LIFESTYLE

2021.4.30

B型男性の性格は?星座×血液型の【性格診断】|前編

不器用でマイペースなB型男性ですが、12星座によってどう変化するのでしょうか? 今回は、12星座別にB型男性の性格診断をご紹介します。

かに座B型の性格

かに座でB型の男性の性格は、感性豊かで世話焼きなタイプです。
元々愛情深く世話焼きなかに座ですが、B型の男性の場合は、ややしつこくなりがちです。恋愛では女性を愛すると、自分の気持ちだけで突っ走ってしまうようなところがあるでしょう。感情に波があるので振り回されることもありそうですが、愛情たっぷりな男性です。

しし座B型の性格

しし座でB型の男性の性格は、豪快でにぎやかなタイプです。
俺様タイプの多いしし座ですが、B型生まれの場合はよりその意味合いが強まります。本人は俺様のように振る舞っているつもりはないのですが、豪快なところがあるでしょう。にぎやかで素直な人物ですから、威圧するような恐怖心をあおる男性ではないはずです。

おとめ座B型の性格

おとめ座でB型の男性の性格は、神経質でこだわりの強いタイプです。
大雑把な人の多いB型ですが、神経質なおとめ座生まれとなるとかなり異なります。細かいことが気になり、さらにこだわりもあるので、やや小言の多いお母さんのような印象です。口うるさい場合は愛情の証ですから、喜んで受け入れてあげましょう。

個性豊かな彼に、しっかり愛情をそそいで♡

いかがでしたか?不器用でマイペースなB型男性ですが、明るく真面目なところをしっかり愛してあげましょう。

(監修:NOTE-X)

血液型と星座でわかる!男性の性格診断まとめ