A型の彼はどう…?【星座別】男性の性格診断|後編

[記事公開日]2021.4.30
[最終更新日]2021.5.02

A型男性の性格を詳しく知りたい時は、12星座で分類してみてはいかがでしょうか?A型男性を12星座で細かく分けると、彼の詳しい性格がわかりますよ!チェックしてみてくださいね。

てんびん座A型の性格

てんびん座でA型の人の性格は、周囲に合わせることのできるタイプです。
他者の意見に同調し間を持つことが得意なてんびん座は、A型となるとより同化しやすくなります。人に合わせることを正義にし、自分の意見を持たないでいることも多いでしょう。一緒にいるときは彼を最優先にしてあげて、自分の意見を持てるよう誘導すると良さそうです。

さそり座A型の性格

さそり座でA型の人の性格は、寡黙で相手を受け入れる力の強いタイプです。
他者を取り込むように成長するさそり座は、A型となるとより受け身で寡黙になります。自分からは発信せず、人の意見や行動を伺って相手に合わせることが得意です。少しでも気に入らないと拒絶してしまうので、信頼を得るために時間をかけるといいでしょう。

いて座A型の性格

いて座でA型の人の性格は、知的好奇心旺盛で柔軟なタイプです。
楽しいものを探して駆け回るいて座ですが、A型だと突飛さが薄れて穏やかな印象が強まります。人に合わせることを好むタイプではありませんが、正しいと思えば同調してくれそうです。束縛を嫌うものの逃げる意欲をなくしやすいので、変に従順に振る舞う場合はストレスのサインです。

PICK UP

ライフスタイルのピックアップ記事