LIFESTYLE

2021.4.30

「これかわいすぎ♡」スリコの“知育玩具”はインテリアにもなじんでイイ感じ!

おしゃれな生活雑貨から便利なアイテムまでそろうスリーコインズ。実は今、そんなスリコで知育アイテムをGETすることができるんです!今回はそんな大注目のアイテムについて詳しくご紹介していきますよ。

スリーコインズで知育グッズが手に入る♡

スリーコインズ知育時計出典: Instagram

今回ご紹介していくのは、こちらのアイテムです!一見普通の時計のようですが、実はこれ「知育時計」なんですよ♪まだ時計を読むことができないお子さんにピッタリのアイテム。しかもこれ、330円でGETできるんです!ここからはさらに詳しくご紹介していくので、チェックしてみてくださいね。

木製で軽いから扱いやすい♡

スリーコインズ知育時計出典: Instagram

この知育時計は木製でとっても軽いので、小さなお子さんでも扱いやすいですよ。壁掛けにもできるように引っ掛けがついているので、本物の時計のようにセットしておくこともできます!見た目もシンプルでとてもおしゃれですよね。

こども部屋に飾ってもおしゃれ♡

スリーコインズ知育時計出典: Instagram

このように子ども部屋に飾るととてもおしゃれになりますね♪引っ掛けるだけならいつでも取ることができるので、使わないときにはかけて収納しておくのがいいかもしれません。

数字も覚えられて一石二鳥♡

スリーコインズ知育時計出典: Instagram

この知育時計は時計の仕組みを覚えるのはもちろん、数字が理解できていないお子さんなら一緒に数字も覚えることができますよ♪秒針の読み方まで書いてあって、これさえあれば時計が読めるようになりそう!

スリーコインズで知育グッズも買っちゃおう♡

スリーコインズ知育時計出典: Instagram

スリーコインズの知育時計は見た目がおしゃれで使いやすい!まだ時計の読み方を覚えられていないお子さんに、ぜひ買ってあげてみてくださいね♡

本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事ではまひ🕊最新お得情報まとめ*(@benri_items)様の投稿をご紹介しております。
記事内の情報は執筆時のものになります。
価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。
また、店舗ごとに在庫が異なるため、お立ち寄りの店舗へお問い合わせください。

【保存版】「300円には思えない」《3COINS》ファン絶賛の”オススメ商品”25選