LIFESTYLE

2021.5.06

「一目惚れされる最強星座ランキング」(4位~1位)

4位~1位の星座は異性に一目惚れされやすい星座です。 ぜひ、自分の星座を見てみてくださいね。

4位 おとめ座

おとめ座は、清楚で凛とした女性らしさをもっています。男性から一目惚れされやすいですが、ストイックな雰囲気があるので、高嶺の花のような印象を与えることも。
そのため、気軽に声をかけられないと思われていることもあるでしょう。
親しみやすさを意識すると、男性がアプローチしやすくなり、恋人ができやすくなります。

3位 さそり座

さそり座は、色っぽさや神秘的な印象を持ち合わせており、男性から一目惚れをされやすいです。
初対面の男性を魅了しますが、気軽に手を出してはいけないイメージもあるので、
どうしたら近づくことができるのか悩む男性もいるでしょう。第一印象でいいなと感じたら、その男性にはフランクさを印象づけると男性は安心して話しかけてくれるはず。

2位 しし座

しし座の方は、華やかで男性の注目を浴びやすく一目惚れされやすいでしょう。
初対面から、アプローチしたい男性はたくさん。ドラマのような恋ができると期待して、男性はこぞって寄ってきます。
今ではなく未来を据えて、相性のいい男性を選ぶのがいいですね。

1位 うお座

うお座は恋愛体質で、印象の引きが強いです。
男性に一目惚れされやすく、男心をくすぐるのが上手。可愛く男性からのアプローチを仕向けます。
外見だけではなく内面の良さを分かってくれる男性を選んでいくのがいいでしょう。時間をかけてお互いを知れ、相性がぴったりな男性が分かってきます。

いかがでしたか?
一目惚れしてきた男性の中から、中身まで見てくれる相性のいい男性を選ぶようにしてくださいね。
(監修:NOTE-X)

「一目惚れされる最強星座ランキング」(12位~9位)