LIFESTYLE

2021.5.06

「一目惚れされる最強星座ランキング」(8位~5位)

外見を気に入られるのは嬉しいですが、同じくらい内面もしっかり見てもらいたいですよね。 8位~5位は、性格や人間力など内面の魅力で男性を虜にする星座が並びました。 ぜひ、ご自分の星座をチェックしてみてくださいね。

8位 てんびん座

てんびん座は、周りの空気を読みます。
そのため、人が多く集まるときや初めて会う人が多いときは遠慮しがちです。
ですので、男性に一目惚れされやすい星座ではないかもありません。
初対面の場でも、控えめにならず自己アピールするのがおすすめです。
全体の周りのバランスを見て立ち振舞えるので、賢さが際立って、ほかの人からの好感を得られます。

7位 みずがめ座

個性的なみずがめ座のあなたは、初対面で受ける印象の評価が分かれるので、誰からにも一目惚れされるわけではありません。
しかし、あなただけにしかない魅力があるので、第一印象で一定数の男性からアプローチをされるでしょう。
自分らしさや個性を大事にする星座なので、一番ありのままでいることが大切です。

6位 かに座

かに座さんは、第一印象で母性本能や優しさを感じさせます。そのため、一目惚れされやすいのは甘えん坊の男性。
一緒にいるだけで安心感を与えるので、すっと甘えたくなるような母性を醸し出しています。
そして、そんな甘えん坊の男性からのアプローチに弱いので 、お互いに惹かれあいやすいです。

5位  ふたご座

フレンドリーなふたご座は、男性に親しみやすさを感じさせやすく、よく一目惚れされます。
どんな男性とでもうまく話ができるので、楽しく時間を過ごせるタイプです。
コミュニケーション能力が優れているがために、男性を勘違いさせがちなところも。
相手に異性としての興味がない場合は、友達アピールをするのがいいかもしれません。
友達としてでもうまく関係を築けますよ。

いかがでしたか?

一目惚れされることが多々あるはず。
今回の記事を参考に、ぜひ自分に合った方を選んで恋愛を楽しみましょう。

(監修:NOTE-X)

「一目惚れされる最強星座ランキング」(12位~9位)