FASHION

2021.4.30

「お家でもおしゃれに過ごしたい♡」GUの“春夏ラウンジウェア”が超かわいい!

GUの商品の中から、春夏にぴったりなラウンジウェアを厳選してお届け♡「かわいくて女子力がアップする!」「着るだけで気分が上がる!」おうちでもおしゃれに過ごしたい人必見ですよ。

暑い日もおしゃれに快適に過ごせるショーパンラウンジセット

GUのリブラウンジセット出典: GU

半袖とショートパンツがセットになったラウンジウェアは、暑い日も快適に過ごせる優秀なアイテム。ゆったりと着られるビッグシルエットと柔らかな肌触りのリブ素材で、汗ばむ季節もストレスフリーな着心地を実感できます。サイクルパンツ風のスッキリとしたデザインで、部屋着っぽく見えないのも高ポイント♡

締め付け感なし!おうちコーデにもワンマイルウェアにも使えるワンピ

GUのブラフィールラウンジワンピース出典: GU

カップ付きのブラフィールワンピースは、リラックスして過ごしたい休日のおうちコーデにぴったりの商品。吸収率が高いカットソー素材を使ったワンピースはサラッとした着心地で、おうちだけじゃなくワンマイルウェアとしても大活躍してくれます。

楽チンおしゃれが叶う優秀ラウンジウェア

GUのハニーブレンドジャンプスーツ出典: GU

生地にハチミツを配合したジャンプスーツは、抗菌防臭が期待できるのが特徴。しっとりなめらかな質感で、保湿効果があるのも魅力です。締め付け感がない楽な着心地で、1枚サラッと着るだけでおしゃれに決まるのもおすすめポイント♡

ドライな質感とゆったりシルエットで着心地最高!

GUのラウンジセット出典: GU

ドライな肌触りが特徴のラウンジセットは、汗ばみがちなこれからの季節に最適な商品。半袖のトップスもパンツもオーバーシルエットで、体のラインを拾わずゆるっと着られるのが嬉しいポイントです。チェック柄でさりげなくおしゃれな雰囲気を演出できるラウンジウェアは、コーデ次第ではタウンユースにも着回すことができますよ。

GUのラウンジウェアでおうち時間がもっと楽しくなる♡

おしゃれでかわいいGUのラウンジウェアがあれば、おうち時間がもっと快適になるはず♡着心地もよくてリラックスできるから、「ずっと着ていたい♡」そんな気持ちにさせられちゃいますよ。気になる人は、ぜひチェックしてみてくださいね。

記事内の情報は執筆時のものになります。
価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。
また、店舗ごとに在庫が異なるため、お立ち寄りの店舗へお問い合わせください。

【保存版】1着で万能すぎるよ…《GU》使いまわし”優秀アイテム”特集