LIFESTYLE

2021.4.30

「君みたいな子初めて…♡」ハイスぺ男子も虜!“品のある女性”になるには?

「かっこよさ」や「優しい」など、それぞれ男性の好みがありますよね♪品を身につけて、自分好みの男性を振り向かせちゃいましょう!みんなを虜にする【品のある女性】になれば、ハイスペ男子でも振り向かせられるかも♡

(1)まずはいろいろなマナーを知る

上品な女性になるために一番必要なことは、シーンに合わせたマナーを知っておくことです。マナーを知らなければ、上品な言動をしようにも不可能ですよね。それぞれの場所や相手によって、正しいマナーというのは変わってきます。今ではインターネットですぐに調べることができる便利な世の中です。初めて出掛けるような場所であれば、その場所でのマナーを前日に調べるなどしておきましょう♪

(2)言動のひとつひとつを丁寧にする

品がある女性には、大きな特徴が2つあります。そのうちの1つが、”言動が丁寧”であるということです。動き方や話し方に雑さがなく、その言動ひとつひとつに品が感じられます。そうなるためには、落ち着いた言動を意識するのがポイント◎バタバタと動いたり大きな声を出したり、騒がしい言動は下品な印象になってしまいます。それを意識しておくだけで、品のある印象を周りに与えることができます。

(3)髪・顔・服のケアをしっかりする

もう1つの大きな特徴は、目に見えてわかる”見た目”です。きちんと手入れされた見た目は、内からくるその人の品を表しています。手入れした髪、肌荒れのないきちんとメイクした顔、シワやほつれのない服を身につけることが大切♪見た目をきちんとしている人は、第一印象から品のある印象を与えます。

(4)ジャンル問わず幅広い知識をつける

品が感じられない人と具体的に何が違うのかわからない、「なぜか品のある女性」っていませんか?その女性に品を感じられる理由は、その女性が持つ”知識量”かもしれません。その人の知識量からも、品というものは感じられます。そうなるためには、ジャンル問わず幅広い知識をつけることが大切です!いろいろな知識を持っていると、どんな人との会話でも楽しめるようになってきます。そうすると、品のある女性になれるだけではなく周りに人が集まってくるようになるんです♪

品のある女性を目指して

品を身につけたら、ハイスペ男子でも振り向かせることができます♡ハイスペ男子からも支持率の高い”品のある女性”になりたいなら、紹介したポイントを今日から意識してみましょう!

これしてたら本命決定!男性が本気で好きな人にする行動・言葉の特徴まとめ