LIFESTYLE

2021.4.27

「セリアさんからスゴイ商品でた…」気になるアレが調べられる“優秀グッズ”をチェックして!

セリアには便利なアイテムがたくさんあって、どれも忙しい主婦たちの力になってくれますよね♡今回はそんなセリアで販売されている商品の中から、気になるアレが調べられる優秀アイテムをご紹介していきますよ♪

セリアにありそうでなかったアイテムがある!?

ダイソーで電池の残量チェッカー出典: Instagram

今回ご紹介していくのはこちら!一体なんだか分かりますか?電池整理に便利なアイテムとは、一体どんなものなのでしょうか♡ここからはこのアイテムについて詳しくご紹介していきますよ!見たら欲しくなること間違いなしのアイテムです!

電池の残量チェッカー♡

ダイソーで電池の残量チェッカー出典: Instagram

なんとこのアイテム、電池の残量チェッカーなんです!乾電池は残量がなくても見た目が変化しないので、使えるかもうすぐなくなってしまうか分からず放置してしまいがち。そんなときに大活躍してくれるのがこれなんです!

使える電池はこれ!

ダイソーで電池の残量チェッカー出典: Instagram

この電池残量チェッカーで残量がチェックできる電池は、単1~5までとなっています。チェックしたい電池が対応しているか確認してから購入してみてくださいね。

電池を挟むと分かります♡

ダイソーで電池の残量チェッカー出典: Instagram

使い方はとってもカンタン。電池残量チェッカーのつまみ部分と、その先にあるアルミ素材に挟むだけ。電池の残量によって、ライトが光ります。どのくらい残っているか分かるなんて画期的ですよね…!これでもう中途半端に放置してしまう電池もなくなります。

セリアで電池残量チェッカーをGETしよ♪

セリアの電池残量チェッカーはかなり優秀でしたね♪これを使えば電池を無駄にすることがなくなって、効率よく消費できます♡いいなと思った人は、セリアでGETしてみてくださいね…!

本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では、みやび【家事が楽しく&暮らしがHappyになるアイテム紹介】(@kurashi.happy)様の投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。
価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。
また、店舗ごとに在庫が異なるため、お立ち寄りの店舗へお問い合わせください。

《永久保存版》マニアが絶賛!セリアの必ず買いたいおすすめ商品まとめ