LIFESTYLE

2021.4.27

「バレてもいいからやってるの!」男性が”本命女性”にするアピール

「これってアピールされてる…?」男性からの言動で、そう感じたことはありませんか?もしかしたら、あなたに気付いてもらうためにわざとバレるようにしているのかも♡あなたが男性から受け取っているサインが”本命”に対するものか調べちゃいましょう♪

よく飲みに誘う

友達同士で集まる飲み会ではなく、男性が2人きりの飲みに女性を誘うことは、本気でアプローチを仕掛けているということです♡好きな女性に近づこうとするときには、飲みに誘う男性が多いんです。流れで飲みに誘われるのではなくわざわざ休日を聞いて誘ってくるなら、それはアピールをしている可能性大!人によっては、最初の数回は誘いを受けてもらいやすいように数人での飲み会にする男性もいますよ。

匂わせる言葉を言う

女性に恋愛対象として見てもらうために、匂わせるようなことを言うのは男性のアピール方法のひとつ。「そういうところ好き」や「君みたいな人がタイプ」などのように、女性に好意を持っていることをベールに包みながら伝えてきます。恋愛らしいムードではなくても、アピールするときの男性は「好き」や「かわいい」などの言葉を多用します。

いろいろなことに嫉妬する

まだ恋人になったわけでなくても、本気の女性に嫉妬してしまうのが男性です。実は、この嫉妬はわざとわかりやすくしている可能性があります。嫉妬を相手に伝えるということは、”恋人としてのポジションから見ている”ということ。女性としては、男性から嫉妬されたら「私のことが好きなのかな?」と感じることもありますよね。そう意識させることこそ、男性がしているアピールなんです♪

用がなくても連絡をする

「相手のことをもっと知りたい」「振り向いてもらいたい」という気持ちから、男性は本命の女性にたくさん連絡をします!用がなくても連絡をとろうとするので、女性のみなさんも気付きやすいアピールではないでしょうか。とくにLINEをずっと続けようとしたり、声が聞きたいからと電話をするのは、本命女性だけにすることです。

彼からのアピール、気付いてますか?

本気で好きな子に休日の予定を聞いて、飲みに誘う男性の様子これを読んで、「もしかして…」と思っていたことが確信に変わった人もいるかもしれません。中には、彼からの必死のアピールに気付けていない人がいるかも。男性からのアピールに気付いてあげてくださいね。

結婚したらオシドリ夫婦になる星座ランキング