「誰よりも君が好きっ♡」男性がずっと守りたいと思う女性って?

「積極的もスキ♡」彼をとろけさせる高度なキステク4つ

[記事公開日]2021.4.25

長く付き合っている彼とのキス。なんとかして興奮度を高めたい…!付き合いが長くなるにつれて、スキンシップにマンネリを感じてしまう人も少なくありません。そこで今回は、彼をとろけさせる高度なキステクをご紹介していきますよ♡

彼もとろける高度なキステクって?

彼もとろけてしまう高度なキステクって、どんなものだと思いますか?キスなんて唇と唇と重ねるだけ!なんて思っていては、いつまで経っても彼のことを興奮させることはできません。ここからは、女性でも気軽に試せるキステクをご紹介していきますよ♡

くちびるで刺激する

彼をキスでとろけさせるなら、唇を使って刺激するのがおすすめ。シンプルにキスをするだけでなく、彼の唇でスライドさせてみたり下唇と上唇を分けて刺激してみて。今まで体感したことのないキスに、彼は思わずとろけてしまうこと間違いなし!

唇以外を攻める

唇以外を攻めても彼をとろけさせることができます!首元やほっぺたにキスをして、彼のことを焦らしてみてくださいね♡我慢できずに強引なキスをしてきてくれるかも♡耳などを攻めてみると、彼の興奮は最高潮になりますよ…!

ほどよい吐息で色気を

彼のことを興奮させるなら、ほどよい吐息を出してみるのがおすすめ。キスに集中するあまり出てしまう吐息に、彼はメロメロになってしまうこと間違いなし!ただしあまり吐息が多すぎると引いてしまう男性もいるので、かすかに聞こえる程度にしておくのがおすすめですよ。

手は彼の体にそっと触れて

いつもキスをするときに自分の手をどこに置いていますか?いつも何もしていない!なんて女性は、彼の体にそっと触れるのがおすすめ。胸元に添えるのはもちろん、彼の腰当たりに添えてもOK。色っぽい仕草に思わずドキドキが止まらなくなってしまうはずですよ♡首に手をかければ、彼はあなたにセクシーさを感じてしまうこと間違いなし!

高度なキステクで彼もとろける♡

今回紹介したキステクはどれも簡単にできるものばかり!今まで挑戦したことのないキスは、これを機に試してみてくださいね♡彼はあなたにメロメロになること間違いありません!

PICK UP

ライフスタイルのピックアップ記事