LIFESTYLE

2021.4.27

【美味しい&可愛い♡】野菜不足解消!私にぴったりのスムージー&スープが届く『GREEN SPOON』がすごすぎ!<PR>

忙しい毎日の中で、わざわざ野菜を買ってきて調理して……そんな時間をつくるのは面倒!でも身体のために野菜を食べなきゃ……!と思っている人は多いのではないでしょうか。
そんな人におすすめなのが、ゴロゴロ野菜とフルーツが瞬間冷凍された状態で届く『GREEN SPOON』
簡単な調理で野菜不足を解消できちゃうんです!
注目すべきは……パッケージの可愛さと、衝撃的な美味しさ♡
実際にライターが試してみました!

忙しい大人女子に話題!『GREEN SPOON』って?

GREENS POON

引用: GREEN SPOON

忙しい大人女子の間で今話題になっている『GREEN SPOON』は、カラダや日々の生活に合わせた自分に必要な野菜とフルーツを使ったスムージー&スープを毎月自宅に届けてくれるサービスです。

レシピに悩んだり、毎日の買い物も必要もないので、「簡単に野菜が摂れる」と人気沸騰中だとか。
最近食生活が偏りがち……どんなスムージー&スープか気になる。というわけで、野菜不足のライターが早速試してみることに!

まずは診断! 自分にぴったりのスムージー&スープは…?

まずは、『GREEN SPOON』のサイトから、簡単なパーソナル診断に答えます。

日常の生活から、お肉や魚はどのくらい食べているか……など。
アレルギー嫌いな食べ物も聞いてくれるので、嬉しいですね。
診断は1分くらいで終わります。簡単!
診断が終わると、自分にぴったりのスムージーやスープが表示されました!

  • おすすめしてくれたスムージー

  • おすすめしてくれたスープ

この中で、自分が好きなものを選びます。どれもおいしそうで迷う……。

基本の注文方法は、定期的に届くサブスク。毎月8個、12個、20個の中から選ぶことが出来ます。もちろん単品での注文もOK。

今回は8個コースで、おススメされたスープと、スムージーを4つずつ選びました。

容器も選ぶことが出来ます。せっかくなので、可愛いカップバージョンで注文!
冷凍庫をしっかり空けて、届くのを待ちます……!

可愛すぎるスープ&スムージーが到着!

そして……自宅に可愛すぎるカップが到着♡
パッケージデザインがどれも心くすぐる可愛いイラストで、見ているだけでもテンションが上がります…!

調理方法や、スープの詳細が分かる冊子も入っているので、まずはチェック。

今日はなにを試そうかな~……。自分の気分にあわせて、私がチョイスしたスムージーは……。

Cheer up!チアの子たちが私を応援してくれてる♡
美容」「余裕がない日」におススメなのだとか。
最近夜更かしが続いている上に、美容もおろそか……。
というわけで、こちらを調理していきます!

一瞬で完成しちゃうのに、劇的なおいしさ!

さっそく開けてみて、びっくり!!

瞬間冷凍されたゴロゴロ野菜&フルーツが入っています!
従来の粉末状のスムージーとはクオリティが違います……!すごい……。
まずはここに水、または牛乳や豆乳を注いでいきます。私は牛乳をチョイス。

もうすでにおいしそうな香りが漂ってきます……。そしてミキサーへ。

60秒ほどミキサーにかければ……完成です。調理はこれだけ!

マンゴーの味の中にレモンの酸味が加わって……美味しい♡ しかも玄米フレークが入っているので、お腹の満足感も抜群! スムージーなのに、飲むというより「新鮮な野菜&フルーツを食べている」感覚があります。アスパラやパプリカなど、普段食べない野菜もしっかり摂取できちゃいます。

続いてスープも! 水を入れてレンジに入れるだけ!?

続いてスープも試してみましょう。

チョイスしたのは、King’s Brunch。イラストも王様になった気分w
筋トレサポート」「肉魚不足」の人におススメなのだとか。
そういえば最近、魚を食べていなかった……。1人暮らしだと、魚を調理する機会は少ないですよね。というわけで、こちらを調理していきます。

カップに水を注いで、そのままレンジへ! 調理方法はたったこれだけです。

アツアツのスープが完成♡ 家でつくったとは思えない香りが漂ってきます。
伊勢海老をベースにした贅沢な味に、しっかり鶏肉が!
ゴロゴロのブロッコリーが食べ応え抜群です。

とにかくスムージーもスープも入っている野菜が美味しいんです。

『GREEN SPOON』は予想以上のクオリティ

GREEN SPOON スープ

引用: GREEN SPOON

今回は、『GREEN SPOON』のスムージー&スープをご紹介しました。
可愛いだけじゃない! とにかく食べてみないと、この美味しさは伝わらない……!
忙しい大人女子に話題のスムージー&スープをご自宅でぜひ試してみてくださいね。

GREEN SPOON公式サイト