「さすがカルディさん」多国籍な”絶品グルメ”がとにかく美味しいんです♡

[記事公開日]2021.4.23

カルディで人気の海外グルメをご紹介♡「おうちで本場の味が楽しめる!」「簡単に作れていつでも食べられる!」多国籍な絶品グルメをチェックしていきましょう。

火鍋がインスタントラーメンになった!辛うま食品

カルディの台湾火鍋風拉麺出典: Instagram

本格的な辛さを味わえる「台湾火鍋風拉麺」は、辛いもの好き女子から注目を集めている話題の商品。ポークとビーフの旨味が溶け込んだスープに、唐辛子・五香末・クミンなどのスパイスで香りと辛味をプラス。ひと口食べるとクミンが香り、カレーヌードルを食べているような感覚になりますが、後から五香末や唐辛子の奥深い香りがやってきて火鍋独特の複雑な味わいを堪能することができます。専門店で食べているような本格スープで、インスタントラーメンなのに満足度が高い一品です。

旨味のオンパレード!何にでも使える万能食品

カルディのあさりちゃん出典: Instagram

「何にでも使えるあさりちゃん」は、自由にアレンジができて料理の幅が広がる主婦に大人気の商品。むきあさりをチキンエキス・チーズ・オニオンパウダー・ガーリックパウダー・マスタードなどで洋風に味付けしてあるので、これだけで味が決まります。旨味がギュッと凝縮したあさりに食欲を刺激するニンニクやチーズ、ハーブ、バターがほんのり香り、そのまま食べても絶品♡バゲットやクラッカーにのせたり、パスタやピラフの具材としても使える万能食品です。

酸味と辛味と旨味のバランスが絶妙なインドカレー

カルディのポークビンダルーカレー出典: Instagram

「おうちで本場の味が楽しめる!」と話題沸騰中なのは、インド西海岸中部・ゴアを代表するカレー「ポークビンダルー」です。ワインビネガーを使っているのが特徴で、豚肉のコク、スパイスの香りと辛さ、爽やかな酸味が絶妙なバランスでマッチ♡ポークビンダルーならではのおいしさが忠実に再現されていて、濃厚なのにさっぱり食べられる新感覚のカレーです。

カルディグルメで海外旅行気分を味わおう♡

カルディのポークビンダルーカレー出典: Instagram

本場の味を自宅で楽しめるカルディの商品。温めるだけ・混ぜるだけで、いつでも手軽に食べられるなんて最高ですよね♡カルディの多国籍グルメで海外旅行気分を味わってくださいね。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では、lovekaldi様の投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。
※価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。
また、店舗ごとに在庫が異なるため、お立ち寄りの店舗へお問い合わせください。

PICK UP

ライフスタイルのピックアップ記事