FASHION

2017.7.31

ネイビーガウチョに合わせるトップス別!夏にマッチするコーデ集

夏の定番ボトムスといえば?ラフなデニムや、かわいいフレアスカート?それもいいけど、やっぱり出番の多いネイビーガウチョはハズせない存在です♪シンプルなトップスに合わせやすいから、ネイビーガウチョの旬は夏といっても過言ではない!?

 

 ネイビーガウチョはいろんな夏コーデにマッチ♡

夏の定番カラーであるネイビーは、どんなコーデにも合わせやすいオールマイティカラー♪大人かわいいネイビーのガウチョをセレクトすれば、夏っぽさ全開のコーデが楽しめますよ。

 

出典: #CBK

白や夏素材のアイテムを使えば、暑い夏でも涼しげ&爽やかなスタイルになります。それ以外にもネイビーガウチョに合うアイテムはまだまだたくさん!カラートップスや柄ガウチョなど、ネイビーガウチョを隅々まで堪能できるコーデをお届けしていきます♪

 

最高に夏を感じたいならトップスは白で決まり♪

まずは定番の白トップス×ネイビーガウチョから。すでに夏の定番コーデにしている人も多いのではないでしょうか。白トップスといっても種類は色々あるから、あなたが持ってるトップスと組み合わせてイメージしてみてくださいね。

出典: #CBK

Tシャツ×ネイビーガウチョ×サンダルのスタイルは、力の抜けた雰囲気が魅力です。クラッチバックもGOOD◎夏の夕涼みにピッタリなコーデです。

 

 

出典: #CBK

ゆったりとした白シャツにネイビーガウチョを合わせると、いつもよりちょっぴり大人な印象。洗練された雰囲気が出ますね。バッグはシンプルなトートバッグで正解◎

出典: #CBK

デニムジャケットを白Tシャツに重ねたスタイル。ネイビーガウチョとも相性抜群。足元も真っ白に仕上げて、爽やか夏コーデの完成です。

 

 

出典: #CBK

デコルテが美しく見えるよう大きく開いた白いトップス。さらに白のジャケットを羽織ると爽やかな印象に。ネービーガウチョで足元を出してすっきりした上品な大人スタイルに。

カラートップスだってOK!ネイビーガウチョコーデの底力を見て♪

どんなカラーにも合わせやすいネイビーだから、トップスで遊んでみるのも楽しいかも♡夏はカラフルなアイテムがどんどん登場するから、気分に合わせてセレクトしてみて。

出典: #CBK

ブルー系のトップスにネイビーガウチョを合わせてシックに仕上げて。シンプルだからこそシルエットがカギになってくるから、妥協せず自分にピッタリのアイテムを見つけてくださいね。

出典: #CBK

ネイビーガウチョはボーダートップスとも相性抜群。他のアイテムをネイビーやモノトーンで統一すれば、爽やかな夏スタイルの完成です。

出典: #CBK

ボーダーのタンクトップもGOOD。トップスがピッタリしているため、ボトムスはゆるっとしたシルエットでバランスが良く着こなせます。

白ノースリーブとネイビーガウチョのコーデ出典: #CBK

白のノースリーブにプリーツ仕様のネイビーガウチョを合わせることで、女の子らしいコーデに。バッグはボルドーにして、レトロな雰囲気もアピールしてみて。

 

夏のリラックスコーデは柄ガウチョにおまかせ!

ガウチョ特有のゆる~い雰囲気を楽しみたい時は、柄ガウチョをセレクトしてみて。統一感のあるカラーでまとめれば、程よいゆるさが魅力のコーデになりますよ。

出典: #CBK

ネイビーブルーのトップスに真っ白いスニーカー。真面目な雰囲気のコーデに柄ガウチョを入れるだけで、ちょっぴりエスニックなテイストが楽しめるんです♪

 

 

懐の深いネイビーのガウチョは夏を楽しませてくれそう♪

黒カットソーとネイビーガウチョのコーデ出典: #CBK

定番カラーのネイビーを使ったガウチョは、色んなアイテムと組み合わせるほどに色んな表情を見せてくれます。今まで似合わないと思っていたトップスやコーデも、ネイビーガウチョとなら上手くスタイリングできるかも。この夏は、ネイビーガウチョと一緒に、涼しげな夏コーデを探す旅に出てみませんか?

※本文中に第三者の画像が使用されている場合、投稿主様より掲載許諾をいただいています。