LIFESTYLE

2021.4.26

「控えめに言っても、美味しすぎ!」コストコの”最強激うまピザ”はコレで決まり♡

コストコの激うまピザをご紹介します。ボリューム満点で味も最高なピザは買って損なし♡おやつやブランチ、おつまみにぴったりの絶品ピザをチェックしていきましょう。

魚介たっぷり!海のフルーツピザ

コストコのフルッティディマーレピザ出典: Instagram

コストコで「おいしすぎる!」と話題になっているのは、「フルッティディマーレピザ」。「フルッティディマーレ」はイタリア語で「海のフルーツ」という意味で商品名の通り、数種類のシーフードとシーアスパラを具材に使っているのが特徴です。

見た目も豪華で満足度が高い!

コストコのフルッティディマーレピザ出典: Instagram

フルッティディマーレは全粒粉を使用したピザ生地に、えび・たこ・ホタテ・ムール貝の4種の魚介と、赤玉ねぎとシーアスパラがたっぷりトッピングされています。直径40cmほどのビッグサイズ&シーフードがゴロゴロ入っていて、見た目もとても豪華です。シーアスパラは海水で育つ希少野菜として知られていて、シャクシャクとした歯ごたえと塩気があるのが特徴。魚介類との相性も抜群です。

焼くだけで出来立てピザがいつでも食べられる!

コストコのフルッティディマーレピザ出典: Instagram

オーブンで焼くと、チーズと魚介のいい香りが漂ってきます。凝縮したシーフードの旨味、トマトソースの酸味と香ばしいクラフト生地のバランスが最高!ボリューミーなので食べ応えもしっかりありますよ。追いチーズしたりタバスコをかけるのもいいですね♡

コストコのピザはストックマスト食品!

コストコのフルッティディマーレピザ出典: Instagram

ビッグサイズのフルッティディマーレピザは、いつでも食べられるように冷凍保存するのがおすすめ。好きな大きさにカットして、ラップで包んでフリーザーバッグに入れておくといいですよ。小腹が空いたときやブランチ、お酒のおつまみに重宝すること間違いなし♡気になる人は、ぜひ食べてみてくださいね。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では、costco__1様の投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。
※価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。
また、店舗ごとに在庫が異なるため、お立ち寄りの店舗へお問い合わせください。

【永久保存版】《コストコ》リピ買い必至!絶品グルメ特集