「好きバレしてるよ…?♡」男性が無自覚で出している

「好きバレしてるよ…?♡」男性が無自覚で出している”脈あり態度”とは

[記事公開日]2021.4.22

好きな人に振り向いてもらいたい…!と思っているあなた。もしかしたら、彼はもうあなたのことが好きかも♪今回はそんな男性たちが無自覚で出してしまう脈あり態度をご紹介していきますよ♡

男性が無自覚でしている脈あり態度って?

男性は好きな人ができると、無意識のうちにある態度を見せてしまいます。そんな態度の変化に気が付くことができれば、告白の成功率もグンと上がりますよ♪ここからは男性たちが好きな女性に対して無自覚でしてしまう脈あり態度をご紹介していくので、彼に当てはまるものがあるかチェックしてみてくださいね。

ただ近くにいることが多い

好きな人のできるだけ近くにいたい!そんなふうに思う人は多いですよね。それは男性も一緒。同じ空間にいるときは好きな女性の一番近くにいます。ですが、それ以上何もしてきません。彼がもしも、自分のそばにいることが多いのに話しかけたりボディタッチしたりすることがない!ということに思い当たるなら、脈ありの態度かも。

親身に話を聞いてくれる

好きな人が困っているときには、できるだけ力になりたいと思うもの。それは女性だけではありません。もしもあなたが困っているのを察して、親身に話を聞いてくれるならあなたのことが好きな可能性が高いですよ♪どうでもいい人の相談は、できるだけ乗りたくない!というのが男性の本心です。

将来の話をしている

彼はあなたに将来の話をしてきてくれますか?もしも未来の話をしてくれるなら、それはあなたへの好きアピールかも。「彼女ができたら○○したい」「将来はこんなお父さんになりたい!」なんて気の早いことを言っているなら、あなたのことが相当好きなのかもしれません。

ちょっとした変化に気が付く

男性は好きな人の変化にはすぐに気が付きます。もしもあなたのちょっとした変化にも気が付いてくれるなら、それは脈ありの可能性が高いですよ♪髪型を変えたり、持ち物を買い換えたりしたときに彼が気づいてくれるか試してみてくださいね。

彼の脈ありサイン、見つかった?

彼からの脈ありサインに当てはまるものはありましたか?どれも彼の本心を確かめることができるので、どう思っているのか知りたい!という女性は、この中に彼が見せたことのある態度があるかチェックしてみて。

PICK UP

ライフスタイルのピックアップ記事