LIFESTYLE

2021.4.26

いつもの生活を少し豊かに♪インテリア雑貨メーカー「SHISEI」の”ちょうどいい”ライフスタイル雑貨をチェック!<PR>

こだわり抜いたオリジナルアイテムを企画デザインしているインテリア・ファッション雑貨メーカーのSHISEI(志成販売)

いつもの生活を少し豊かにする、生活に寄り添ったアイテムたちは、自分のライフスタイルにプラスしたいものばかり。

こだわりのアイテムたちが勢ぞろいした、SHISEIのライフスタイルアイテムをご紹介します。

SHISEIのアイテムで、日常をちょっと豊かにする

SHISEIは「シンプルな中に少しのエッセンスを加えること。使い手の暮らしに合わせてアレンジできる自由さがあること」をモットーに、手仕事にこだわりを持つインテリア・ファッション雑貨のメーカーさんです。

主に雑貨屋さんなどに卸している会社なので、楽天やアマゾンで「志成販売」と検索すると、SHISEIのアイテムを取り扱っている雑貨屋さんがたくさんヒットします。

くわえてSHISEIオンラインショップでは個人購入が可能!リューズガラスなどのサスティナブルな製品や、キッチンやガーデン・什器などのディスプレイツールまで幅広く取り扱っています。

お家に華やかさを加える、こだわりのインテリア雑貨たち

お家の中で過ごす時間が増えた今、「家の快適さ」にもこだわる人が増えています。
今回はSHISEIのこだわりポイント満載のアイテムをいくつかご紹介!

カヌレのような形で、どんな場所にも馴染む”リューズガラス クーレライン フラワーベース カヌレット”

志成販売アイテム
リューズガラスとは、再利用されたガラスのことで、一般的には「リサイクルガラス」や「再生ガラス」とも呼ばれています。
不要になったガラスを再利用することで、環境にやさしいサスティナブルな社会への取り組みとしても注目されています。

こちらはお菓子のカヌレのような形をしたフラワーベース。
珍しいフォルムですが、どんなインテリアやお部屋のムードにもしっくり来るマルチな形状です。

再生ガラスが作り出す素朴な風合いは、どんな花も映えさせる影の立役者。
飾るだけでお部屋を明るくします。

志成販売アイテム

開口部もしっかりと大きめなので、洗うのも簡単!
一輪挿しはもちろんですがブーケなどもしっかり入るサイズ感が嬉しい。

志成販売アイテムリューズガラスフラワーベース

引用: SHISEI

サイズS・L

商品詳細ページ:https://shiseihanbai.biz/product.php?id=20693

ギフトにもおすすめ。お部屋にしっくりなじむ”フレグランス ディフューザー ウッドリッド”

フレグランス ディフューザー ウッドリッド

ガラス瓶とウッド素材の蓋が、どんなテーマのお部屋にもマッチするディフューザー。
どれも甘すぎず、清潔感のあふれる香り♡

男女関係なく好まれる香りでギフトにもおすすめ。
フレグランス ディフューザー ウッドリッド
ケースも可愛らしくスタイリッシュ。
届いた時からテンションが上がるパッケージも魅力のひとつ。

香りはもちろんですが、サイズも豊富❤︎
各種S・M・Lとあるので、自宅のインテリアに合わせたサイズ感で選べるのも魅力のひとつです。

志成販売アイテムルームフレグランス

引用: SHISEI

WOODY SPICEシダーウッドやサンダルウッドの落ち着いたウッディー系の香りにムスクやパチョウリ、ラベンダーやペアーのフレッシュさで包み込まれた香り。
ちょっと大人の香りなので仕事のお部屋や、ベッドルームにおすすめ。
サイズ
S・M・L
CITRUS VERBENAフレッシュで爽快感のあるヴァーベナにフルーティなレモンやグレープフルーツが漂う香り。
シャキッとしたフレッシュ感と、なんだかちょっと美味しそうな香りです。
BERGAMOT LEMONベルガモットのビターな柑橘系の香りに爽やかなレモンの香り。
すっきりとした香りなので、気持ちを切り替えるスイッチにも。

商品詳細ページ:https://shiseihanbai.biz/product.php?id=22206

食卓に加えるだけでおしゃれになる”OLIVE WOODカッティングボード グリップ”

志成販売アイテムカッティングボード
キッチンにあるだけでも、なんだかおしゃれに感じるのがカッティングボード。
重厚感がありながら、自然そのままの木目が美しいので使うごとに味わいが出て、長く使うことができます。
美しい木目を邪魔しないのに存在感があるCOPPERのグリップ部分が、アクセントに。
カッティングボードとしてはもちろんお皿のように使うのもおすすめ。

キッチン カッティングボード

引用: SHISEI

サイズS・L

商品詳細ページ:https://shiseihanbai.biz/product.php?id=6929

気軽に使えるファッションアイテムも見逃せない!

ベーシックな中にもほどよいトレンドを感じるアイテムは、デイリーコーデをちょっと格上げしてくれます。
素材感を大切にしたデザインや色づかいもこだわりポイント。

【手洗いOK!】ちょっとしたお出かけにぴったりな”リネン ブレード ハット ライブリー”

SHISEI

リネン混素材のブレードを使用した軽くて柔らかなハット。
紫外線が強くなる、これからの季節にぴったりなおしゃれで使いやすいシルエットです。
通気性が良く、暑い季節でも蒸れてしまったり、不快感を感じることもなく被り続けられます。
どんなファッションにもマッチ。
室内に入るときは、コンパクトに折り畳んでバックの中にしまえるのも嬉しいポイント。

志成販売アイテム帽子

引用: SHISEI
カラー展開は、2色。
爽やかで、肌も明るく見せてくれるベージュ。
カジュアルで、大人の落ち着いたムードを醸し出すブラウン。

なんと手洗いができるので、衛生面でも心配なく使うことができます。
また、取り外し可能なドローコードが付属。
キュッと締める事で帽子が落下したり風で飛んでしまうことを防いでくれ、自転車に乗るときなどにも便利です。

商品詳細ページ:https://shiseihanbai.biz/product.php?id=21664

エコバッグにもアウトドアにも使える大容量!”ウォーターリペレント チェンジング バッグ シャイン”

引用:SHISEI
トートバッグとしてはもちろん、巾着にもなる2wayの大容量バッグは、程よい光沢感のあるナイロン素材。
ナイロンは摩擦に強い素材なので、洗濯による劣化なども少なく、カビや湿気にも強いので長持ち。
柔らかいのに容量が大きく丈夫なので、アウトドアをはじめとしてどんな時にも気兼ねなく使うことができます。

SHISEIアイテム

引用:SHISEI
カラー展開は3色で、どれも使いやすく持ち運びにも便利なサイズ感。
お買い物に欠かせなくなったエコバッグとして使うのもおしゃれでおすすめです。

商品詳細ページ:https://shiseihanbai.biz/product.php?id=21656

いつもの生活を少しだけ豊かにするアイテムを加えよう

SHISEIは卸のメーカーさんですが、オンラインショップでは個人で買うこともできちゃいます!
まるでバイヤーになった気分♡

インスタでは新作アイテムやスタッフのおすすめアイテムをチェックできます!

SHISEI公式インスタ

引用: instagram@_shisei_official_
いつもの生活に、SHISEIのアイテムをプラスして、少しだけ豊かに。
何気ない生活は続いていくからこそ、少しでも快適に日々を送るためのアイテムをSHISEIで見つけてみて♡

SHISEI公式サイト

※本記事内において使用している画像は、公式サイトより引用しております。