LIFESTYLE

2021.4.22

「えっそれ本当…!?」男性のハートを掴む”最強モテ仕草”はコレだった!

気になる人を簡単に虜にできる女性って、なにをしているんだろう…?なんて思っているあなた。そんな女性は、男性を虜にする最強のモテ仕草を使っているんです!今回は魅惑の女性になれるモテ仕草を伝授していきますよ♡

男性のハートを掴むモテ仕草って?

男性のハートを掴むことができるモテ仕草って、どんなものだと思いますか?女性が効果的だと思っている仕草の中には、実は男性から引かれてしまったり、逆効果になるものもあります。そんな失態をおかさないために、男性のハートを掴めるモテ仕草をご紹介していきますよ…!

髪の毛を耳にかける

髪の毛を耳にかける仕草って、男性がドキッとしてしまう仕草だと言われますよね。女性としては何気ない仕草ですが、やっぱりドキッとするんです!なにかに取り組んでいる女性がふと髪を耳にかけたり、自分と話しているときに耳にかける仕草を見せられるとキュンキュンしてしまうんですよ♪ただし、頻度が多いとあざといと思われてしまうので気を付けて。

髪をまとめる仕草

髪をまとめる仕草も、男性の心を掴むことができます。髪をまとめる仕草は、うなじよりも体のラインにドキッとするんだとか…!腕が高い位置にあると、自然と体のラインが強調されますよね。そんなときにも恥ずかしくないスタイルを維持しなくてはいけませんね…!

両手で覆ってあくびをする姿

両手で口元を覆ってあくびをする姿にも、心を奪われてしまう男性が多いんです。上品な印象を与えることができるのはもちろん、子どものような一面にドキッとしてしまうんだとか。控えめなかわいいあくびで彼のことを魅了してみて。

目が合ったときにニコッとする

目が合ったときにニコッと微笑むだけでも、気になる彼を虜にできるかも…!自分の視線に気が付いてくれたことと、自分だけに笑顔を向けてくれたことに嬉しさを覚えるんだとか。目が合ったときにニコッとしてあげるようにすれば、彼はどこにいてもあなたから目が離せなくなっちゃうかも。

彼も虜のモテ仕草をマスターしよう♡

気になる彼を虜にできるモテ仕草をご紹介しました。彼を魅了したい女子はこの仕草をマスターしてみてくださいね♪彼以外の男性もあなたにメロメロになっちゃうかも♡

《星座別》結婚が早いランキングまとめ