LIFESTYLE

2021.4.09

「絶対ぜったいGETして…!」コストコマニアが推す“おススメ商品”は見逃せない!

コストコにはいろんなグルメがそろっています。その中でも、マニアが推す「おススメ商品」があるんです…!お店で見かけたら絶対買うべき絶品グルメ、チェックしてください!

ミニキッシュ

コストコのキッシュアソート画像1
出典: Instagram
ミニキッシュアソートは、コストコで取り扱っているオーストラリア産の商品です。1口サイズで、朝食やおやつにもぴったりです!おしゃれなプレートに盛り付ければ、より贅沢なメニューに♡おうち時間がマンネリ化してきたら、コストコのミニキッシュの出番ですね。1つは、スモーキーベーコン・テイスティチーズ味。もう1つは、リコッタ・ほうれん草・サンドライトマト味です。各30個ずつ入っていて、合計60個!たくさん入っているので、ちょっとしたパーティーなどにもおすすめ!

黒胡麻パウダー

コストコ黒胡麻パウダー出典: Instagram
次にご紹介していくのは「黒胡麻パウダー」です!価格は1,977円となっていますよ。高い!と思うかもしれませんが、500グラムの袋が2袋セットになっていて、合計1キロの胡麻パウダーがGETできますよ♡この黒胡麻パウダーは、人工香料や着色料、防腐剤などは使っていません!有機黒ごまをこのお値段でGETできるのはかなりお得ですよね。いろいろなアレンジに活躍してくれる優れものなので、胡麻が大好き!という人はぜひコストコでGETしてください!

スロークックドプルドポーク

コストコスロークックドプルドポーク 出典: Instagram
945グラムもあり、食べ応えは十分。家族全員分のおかずにできそうです。もちろんひとり暮らしの方でも、小分けにして食べることもできますし、料理の材料として使うこともできます。味付けが濃いので、ほかの食材を混ぜてちょうどいいかもしれません。見た目にも柔らかそうなお肉は豚肉、ソースはバーベキュー味でちょっとジャンキーな印象がありますが、これが煮込んだお肉としっかりマッチしておいしいのです。また、隣にあるのはコールスローサラダ。サラダ単体で食べてもいいですし、バーベキューソースを少し付けて、お肉と一緒に食べるのももちろんおいしいです。

コストコマニアのおススメ、いかがでしたか?

コストコお肉アップ
どれもおいしそうかつ優秀なグルメで驚いたのではないでしょうか?気になった商品があった方は、ぜひお店に行って購入してみてください♪

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事ではコストコ&業務スーパー&料理(tastytime2019)様、行っとく!チャンネル(@ittoku_channel)様のSNS投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。

【永久保存版】《コストコ》リピ買い必至!絶品グルメ特集