LIFESTYLE

2021.4.16

スリーコインズのヘアアクセが高見えすぎる!おしゃれを楽しむ高クオリティ商品を要チェック!

3COINSの商品の中から、高見え確実の新作ヘアアクセサリーをご紹介します。「本当にスリコで買ったの?!」ときっと聞かれちゃう、高クオリティ商品をチェックしていきましょう。

高見え確実♡大人のべっ甲ヘアクリップ

3COINSの前髪クリップ出典: Instagram

3COINSの新作前髪クリップは、キラッと光るべっ甲柄で高級感のあるデザインが特徴。大人っぽい雰囲気のヘアアレンジを楽しめるクリップは、ピンクとブラウンの2色展開なので、2個並べて使ってもかわいいですよ。あとがつかないように設計されているので、メイク中に前髪をとめておきたいときにも便利です。

トレンドのマット素材でおしゃれ見えを叶えるバンス

3COINSのバンスクリップ出典: Instagram

髪をはさむだけでかわいいヘアアレンジが完成するバンスは、3COINSのロングセラー商品。新作はトレンドのマットな質感を取り入れた、今っぽいカラーが登場♡ジグザグ型のバンスは、アクセサリー店で販売されているようなデザイン性の高さも魅力的です。サッとまとめるだけでかわいいヘアアレンジが完成するので、不器用さんにもおすすめ。

大人かわいいが作れる♡今の季節にぴったりなシュシュ

3COINSのチューリップ柄シュシュ出典: Instagram

チューリップ柄がかわいいシュシュは、エアリーなシフォン素材でこれからの季節にぴったりのヘアアクセ。ふわっとリッチなボリューム感があるから、つけるだけで華やかな印象を演出します。上品で女性らしい配色なので、デートにもおすすめ♡カラーは、ブルー・ホワイト・ブラック・ベージュの4色から選べますよ。

スリコのヘアアクセでヘアアレンジを楽しもう!

スリコのヘアアクセ出典: Instagram

3COINSにはトレンドを取り入れた、おしゃれでかわいいアクセサリーが続々登場しています。いつもと違ったヘアアレンジを楽しみたい人は、ぜひ取り入れてみてくださいね♡

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では、3coins_yura様・3coins_yurie様・3coins_non様の投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。
※価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。
また、店舗ごとに在庫が異なるため、お立ち寄りの店舗へお問い合わせください。

【保存版】「300円には思えない」《3COINS》ファン絶賛の”オススメ商品”25選