「もっと送ってほしい♡」彼ウケ確実な女性の“悶絶甘えLINE”ってどんなの?

[記事公開日]2021.4.15

普段の彼とのLINEでも、彼にキュンとされるような自分でいたい!そんな女性のみなさんは、”彼ウケのいいLINE”を知っておくべき♪そこで今回はみなさんに、彼をキュンとさせる【甘えLINE】を伝授しちゃいます♡

「次はいつ会える?」などデートのお誘いLINE

「会いたい」という気持ちを素直に伝えられて、嬉しいと思わない男性はいません!男性の方が女性を誘うことが多いイメージを持っていませんか?「彼から言ってもらいたい」という気持ちがあることから、実際に女性からデートのお誘いをするケースは多くはない様子。そういうイメージがあるからこそ、女性からデートに誘うのは意外性もあって効果てきめんですよ♪彼に会いたいと思ったときは、「会いたい」と伝えるだけではなく、次のデートのお誘いになるようなLINE内容がGOOD◎。

「声が聞きたい」と電話のお誘いLINE

特に夜が更けた頃に送ると効果的なLINEが、「声が聞きたい」と電話のお誘いをするLINEです♪ひとり暮らし・実家暮らしを問わずに、夜の寝る前は自分の部屋やベッドの中でひとりきりになりますよね。夜の静けさも相まって、お互いに”人恋しさ”を感じる瞬間なんです。そんなときに、彼女から「声が聞きたい」と彼を恋しく思っているLINEが届いたら、男性は嬉しくてついニヤニヤしてしまいそうになるんです…!

絵文字やスタンプを多用したLINE

文面以外にも絵文字やスタンプを使えるLINEでは、その機能を使わない手はありません。絵文字やスタンプの中でも、恋人にしか送らないようなラブラブムード全開のものがありますよね。彼にLINEをするときは、そういった絵文字やスタンプを多用するといいかも。明らかに恋人にしか送らないとわかるLINEは、男性ウケがとってもいいんです。何かのキッカケで、彼女が送る彼へのLINEと友人へのLINEの違いを知ったときには、後から更に彼をキュンとさせちゃいます♡

「大好き」とストレートな愛情表現LINE

なんの駆け引きもしない、そのまま伝える”愛”の言葉は破壊力がバツグン♡彼に気持ちをストレートに伝えることは、女性にとって一番の甘えテクニックです。相手の表情や声を感じることができない文面だからこそ、ストレートな言葉で大胆に攻めるくらいが丁度いいんです。面と向かって伝えることも必要な言葉ですが、恥ずかしくてなかなか言えない…という人にもおすすめ。文面で送るから、恥ずかしがり屋さんでも伝えやすいのではないでしょうか。

LINEでも彼をときめかせて♡

LINEでも彼をときめかせて
今ではなかなか気軽にデートもできなくなった世の中なので、LINEや電話などでのコミュニケーションがとても大切になってきます。恋人同士のときめきを忘れないように、彼をキュンとさせる”彼ウケする甘えLINE”を活用してください!

PICK UP

ライフスタイルのピックアップ記事