LIFESTYLE

2021.4.08

末長く幸せに♡「1度付き合うと長い」星座ランキング|前編

いったん付き合ったなら、なるべく長く続いてほしいと思うはず。 ずっと幸せを感じていたいと思うのは自然なことです。 今回は、1度付き合うと長い星座ランキングをお送りします。 それでは12位から7位の皆さま方を見ていきましょう。

9位 うお座

穏やかなあなた。
その優しさは魅力的ですが、あなたが彼以外の男性からの誘いに弱いという面があります。
断ると男性をイヤな気分にさせてしまう気がして、なかなか断り切れないのでしょう。
そのためトラブルに発展することも。
恋を長続きさせたいなら、なるべくほかの男性を気にしないよう心がけましょう。
ときには彼といつもと違ったデートをすると、新鮮な気分になって退屈を感じないはずです。

8位 しし座

自己表現が上手なあなた。
とても根性があるので、なかなか諦めないところがあります。
それでも付き合いが長続きしにくいのは、ワガママになりやすいから。
恋人が合わせてくれるうちは大丈夫です。
しかし彼の反応に不満があれば、縁がなかったと思い込み、別れを切り出すこともあるでしょう。
その決断が早いので、あまり長続きするとはいえません。
もし交際を長続きさせたいなら、彼と一緒の目標をもつよう心がけてみて。

7位 おとめ座

冷静な判断力に優れたあなたは、彼の短所をすぐに見抜くところがあります。
1度でも付き合うと恋人を大切にするタイプですが、一気に冷めてしまうことも。
付き合いに嫌気がさし、彼に冷たい言葉を浴びせる場合があるでしょう。
でも長続きさせたい気持ちはあるので、自分で折り合いを上手に付けると良さそうです。
そうすれば愛情が冷めにくくなるはず。

高収入でお金持ち♡【稼ぐ星座】ランキング