また新しい恋をする…♡【星座×血液型】惚れっぽい人TOP5

また新しい恋をする…♡【星座×血液型】惚れっぽい人TOP5

[記事公開日]2021.4.08

世の中には、なかなか恋ができない人もいれば、すぐに恋に落ちる人もいますよね。 すぐに恋に落ちる惚れっぽい人は、どの星座でどの血液型の人が多いのでしょうか? 今回は、星座×血液型で惚れっぽい人TOP5をご紹介します。

第5位:ふたご座×AB型

異性同性問わず、多種多様な人と多く関わるふたご座×AB型のあなた。
たくさんの人と関わる中で、多くの恋を経験するでしょう。
相手の年齢や立場、経歴が自分と大きく異なる相手にも物怖じせず、自由に恋愛を楽しみます。
移り気なところもありますので、すぐに別の異性に恋をする…ということもありそうです。

第4位:おとめ座×A型

恋愛には受け身ながら、理想の相手を心の中に思い描いているおとめ座×A型のあなた。
理想的な相手かも…と思うと、すぐに恋心をもってしまう純情な一面がありそうです。
押しに弱いタイプで、熱烈にアタックされてしまうとつい心を許してしまうところもあります。
素敵な異性を見つけるとすぐ恋心をもってしまうのは、ピュアな本質をもっているからでしょう。

第3位:いて座×B型

恋の相手をハンティングするために多くの異性と関わるいて座×B型のあなた。
まるで動物が獲物をハントするように、積極的かつ自由に恋愛に挑戦していきます。
やや小悪魔的な一面もありますから、一度好きになった相手に本気になるとは限りません。
本気になれる素敵な相手を見つけるまでは、多くの異性に恋をするでしょう。

第2位:うお座×O型

第六感が発達していて、恋をするときも直感的に相手を選ぶうお座×O型のあなた。
「ビビッ」と感じる相手が見つかれば、途端に熱烈に恋をしてしまうところがあるでしょう。
強い感情に流されやすいところもありますから、「好き」と思うと自分を止められません。
比較的受け身ですが、表に現れなくても、恋をすると心の中は一色になってしまします。

第1位:おひつじ座×B型

情熱的な性質をもち、本能的に物事を捉えるおひつじ座×B型のあなた。
素敵な異性を見かけると、すぐに恋に落ちてしまうようなピュアさを持ち合わせています。
惚れっぽいタイプで、一度恋をすると自分の心を抑えられません。
多くの恋を経験しますが、そのどれもが「好きになったら即アタック」という恋愛のようです。

素敵な恋をして♡

惚れっぽい人は、必然的に恋愛経験が多くなる傾向があります。
常にピュアな気持ちで恋をすることで、どの恋も素敵な経験に変えられるでしょう。

PICK UP

ライフスタイルのピックアップ記事