「ちょっと反則級でしょ…♡」男性が女性を“かわいいと感じるとき”って?

私は遊び?それとも本命?男性の“本気度”を見抜く「魔法の質問」はコレだ!

[記事公開日]2021.4.14

彼が自分のことをどう思っているのか分からない…。そんなふうに不安になることもありますよね。今回はそんな彼の本心を見抜くのに効果的な質問をご紹介していきますよ…!

彼の本気度を見抜く質問が知りたい…!

彼の本心を知りたい。自分はどんな風に思われているんだろう…片思いの期間は不安になることも多いですよね。そんなときでも、彼の本当の気持ちを確かめることができたらいいなぁなんて思いませんか?実は彼の気持ちを確かめる方法、あるんです!ここからはそんな彼にしてほしい質問をご紹介していくのでチェックしてくださいね。

「相談したいことがあるんだけど、いいかな?」

男性は好きな人からの相談は、どんなに忙しくても聞いてあげたいと思っています。彼の気持ちに不安を覚えたときには「相談したいことがあるんだけど、いいかな?」と聞いてみて。もしも彼がすぐに相談に乗ってくれるならあなたへの気持ちは本気。うまいことを言ってかわそうとするなら、あなたのことは遊び相手として見ている可能性が高いですよ…!

「いつ頃暇なの?」

男性は、自分のプライベートを把握されることを嫌います。しかし、本命女性に対しては自分のプライベートについても積極的に話すことが多いですよ。さりげなく「いつ頃暇してるの?」などと聞いてみれば、あなたに自分のことを話したいと思っているかそうでないかが判断できます。

「お休みの日はなにしてるの?」

こちらもプライベートについての質問。休みの日になにをしているか聞くことで、彼の生活態度などを判断することもできますよ♪あなたに答えてくれたとしても、休みの日は飲みに行ってる!なんていう男性はちょっとさけたほうがいいかも…。

「結婚したいと思う?」

核心を突いた質問をするなら、これがおすすめ。あなたに本気で気持ちを寄せているなら、この質問に対して「結婚したい!」と答えることがほとんど。逆に「結婚はまだまだかな…」「今は遊びたいし」なんて答える男性なら、あなたに対しても遊びの可能性が高いですよ!

魔法の質問で彼の本心を見抜いて…!

彼の本心を見抜きたいときは、今回紹介した質問を使ってみてくださいね!あなたに本気で気持ちを寄せている男性は、悲しむ答えは言わないはず!

PICK UP

ライフスタイルのピックアップ記事