LIFESTYLE

2021.4.13

業務スーパーの「ササミしそカツ」に注目!おかずにぴったりの美味しさをレビュー紹介♪

なにかと主婦の力になってくれる業務スーパーの食品。とくに冷凍食品はストックをしている人も多いのではないでしょうか♪今回はそんな業務スーパーの冷凍食品の中でも、とくに優秀な揚げ物をご紹介していきますよ♡

業務スーパーのササミしそカツがうまいんです♡

業務スーパーのササミしそカツ出典: Instagram

今回ご紹介していくのはこちら!業務スーパーのササミしそカツです。価格は税抜き298円となっていますよ。ササミしそカツのフライを一から作るとなると、お肉を準備してシソを巻いて衣をつけて…と工程も盛りだくさん。しかしこれがあれば油を準備して揚げるだけで食べることができますよ。

全部でカツが10個入ってます♡

業務スーパーのササミしそカツ出典: Instagram

袋から取り出してみると、10枚のササミしそカツが入っていました♡どれも10cmほどあって、かなりボリューミー!

油で揚げるだけで完成♡

業務スーパーのササミしそカツ出典: Instagram

面倒な下処理や工程もないので、油を加熱して揚げるだけで完成。冷凍されたまま油に投入していきます。こんがりときつね色になるまで加熱してくださいね。あっという間に出来上がるのに、手作り感満載のカリカリとした見た目に仕上がります!

ササミにシソがしっかり巻かれてる♡

業務スーパーのササミしそカツ出典: Instagram

ササミにはしっかりとシソが巻かれていて、風味もありますよ♡シソ好きさんにはたまらない味!お好みで梅をつけて食べれば梅シソ巻き風にもなりますね。ちょうどいいサイズ感なのでお弁当にも大活躍してくれますよ。ササミも柔らかく食べやすいです。

業務スーパーのササミしそカツ、買うべし!

業務スーパーのササミしそカツは揚げ物を手軽に楽しみたい人にピッタリの商品となっています♡気になった人は業務スーパーでぜひGETしてみてくださいね。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では、業務スーパーおすすめレポ&購入品(業スー)👑きりん(@gyousu_kirin)様の投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。また、店舗ごとに在庫が異なるため、お立ち寄りの店舗へお問い合わせください。

【保存版】業スーマニアも必ず買う!売れ筋グルメ決定版