業務スーパー

業務スーパーで買えるつまめる商品おすすめ4選!ちょい食べにピッタリです

[記事公開日]2021.4.13
[最終更新日]2021.4.15

業務スーパーにはたくさんの海外製品や国内製造の大容量グルメが集まっていますが、その中でもとくにマニアたちがおすすめしている商品はどれか気になりませんか?今回はそんなマニアおすすめ商品をご紹介していきますよ♡

かつお梅

まずご紹介するのは「かつお梅」です。価格は税抜き235円となっていますよ。450グラム入り、中国産となっています。小ぶりで塩分は控えめ。お子さんでも食べやすい梅となっていますよ。

プチ大福

こちらは「プチ大福」です。価格は税抜き278円。冷凍コーナーで販売されているスイーツで、マニアも鬼リピする人気商品。自然解凍で大福を楽しめるのでとってもおすすめです。45個ほど入っていてコスパ抜群。

金時豆

こちらは「金時豆」、価格は税抜き80円となっています。115グラムの国内製造の金時豆が入っていますよ。お弁当にも大活躍の一品となっています。

ポテトチップス ソルト&ビネガー

こちらは「ポテトチップス ソルト&ビネガー」、価格は税抜き128円となっています。マレーシア産のポテチで、チップスター寄りで味はしっかり、ひりひりするようなスパイシーさがクセになります。

業務スーパーのおすすめ商品、食べてみて♡

業務スーパーでGETできるマニアおすすめ商品は、一度は買っておきたい絶品グルメとなっています♡まだ買ったことがない商品はぜひ買ってみてくださいね。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では、業務スーパーレポ ごひきのこぶたママ(@gyomusuper_love)様の投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。また、店舗ごとに在庫が異なるため、お立ち寄りの店舗へお問い合わせください。

PICK UP

ライフスタイルのピックアップ記事