LIFESTYLE

2021.4.17

《キャンドゥ》110円で買えるカビ落としジェルが使える!使い方と効果は?

キャンドゥでカビ落としジェルが販売されているのをご存知でしょうか?これがとにかく最強なんです♪今回実際に使ってみましたが、驚きの結果になりましたよ!要チェックです◎

キャンドゥから出た!最強お掃除アイテム

キャンドゥのカビ落としジェルが最強すぎる。

カビ落としジェルは、キャンドゥの100円商品になります。内容量は150gと使いやすいサイズ感ですよ◎見た目もシンプルで派手すぎず、どこに保管していても馴染みます!使用前に必ず裏面に記載されている説明書を一読するようにしてくださいね!

使い方は簡単!

カビ落としジェルは使い方も簡単です。

使い方は簡単!まず使用する箇所の水気をしっかりと拭き取ります。カビの気になる箇所に直接塗り、そのまま30分ほど放置します。最後にしっかりと水で洗い流したら完了です。ジェルは無色透明で、使用中も使用後もカビ取り独特のにおいはあまり感じませんでした!においが少ないのは嬉しいポイントですよね◎

ジェル状で汚れに高密着!しっかりカビを撃退

カビ落としジェルはジェル状なので汚れにしっかりと密着して効果を発揮します。

実際に使ってみると、ジェルが硬めでしっかりとコーキングに張り付いてくれるので、時間が経っても全く液垂れしていませんでした!塗りたい箇所にジェルがしっかりと留まって仕事をしてくれる優れもの◎30分ほど放置してしっかりと水で流したら、汚れが酷い箇所もピカピカになっていました!キャンドゥのカビ落としジェルは侮れません!

キャンドゥのカビ落としジェルはコスパ抜群!

キャンドゥのカビ落としジェルはコスパ抜群で使用感も最高です。

キャンドゥのカビ落としジェルは100円商品で、手軽にお試しできる価格も嬉しいポイントですよね♪人気があり品薄商品なので、見つけたら即購入がおすすめですよ◎ぜひチェックしてみてくださいね!

※記事内の情報は執筆時のものになります。

※価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。 また、店舗ごとに在庫が異なるため、お立ち寄りの店舗へお問い合わせください。

保存版!優秀すぎる《キャンドゥ》の便利すぎる神商品まとめ