業務スーパーのスパイシーチキンスティックを揚げて皿に持っている写真

「これは伝説級…!」必見♡業スーの“マニアリピ確おかず”は即買い必至!

[記事公開日]2021.4.09

これは一度食べるとやみつきに…!毎日食べたくなるような絶品フードで、おかずにはもちろんお弁当にも使えます。そんな【業務スーパー】のおかずは、マニアさんもリピする絶品商品♪一度買うときっとあなたもリピしたくなるはず!

【業務スーパー】「スパイシーチキンスティック」

業務スーパーのスパイシーチキンスティックのパッケージ写真出典: Instagram

業務スーパーで販売されている「スパイシーチキンスティック」は、525g入りの1袋が348円(税抜き)になっています。衣と味をつけた骨がないスティック状の鶏肉で、そのまま食べやすいスパイシーチキンです。冷凍食材なのでストック食材としても重宝します♪

全部で約15本入り

業務スーパーのスパイシーチキンスティックの中身の写真出典: Instagram

「スパイシーチキンスティック」は大きさがさまざまなので、入っている本数は袋によって前後する可能性があります。今回こちらをご購入されたインスタグラマーさんの袋には、全部で15本(1本あたり35g)入っていました♪ひとつの大きさは約10cm前後になっていて、お弁当の隙間埋めにも使いやすいです。

下処理済みだから調理も簡単♪

業務スーパーのスパイシーチキンスティックを揚げている写真出典: Instagram

味付け済みで衣をつけた状態で冷凍されているので、食べるときは冷凍のまま揚げるだけの簡単調理♪晩御飯の支度がしんどいときや、忙しい朝にお弁当を作るときにも、揚げるだけの簡単調理は助かります。少ない油で揚げ焼き調理をすることもできるので、油の使用をあまりしたくない人にも嬉しい◎。

気になるそのお味は?

業務スーパーのスパイシーチキンスティックの断面写真出典: Instagram

ブラックペッパーなどの香辛料を効かせたスパイシーチキンですが、辛さは強くないので辛いものが苦手な人でも食べやすいお味です!しっかりと味付けがされているので、そのまま食べるだけでご飯が進むおいしさ。お酒のおともにもピッタリな一品です。

リピ買いされている理由があります♡

業務スーパーのスパイシーチキンスティックを揚げて皿に持っている写真出典: Instagram

業務スーパーマニアさんにリピされている食材は数多くありますが、リピ買いされるのにはワケがあります♪みなさんも、実際に食べてみてそのワケを知ってください!きっとみなさんもリピ買いしたくなりますよ。
本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では業務スーパーおすすめレポ&購入品(業スー)👑きりん(gyousu_kirin)様の投稿をご紹介しております。
記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。
また、店舗ごとに在庫が異なるため、お立ち寄りの店舗へお問い合わせください。

PICK UP

ライフスタイルのピックアップ記事