計量できるパスタストッカーは見た目もシンプルで絶対買いです。

《ダイソー》計量できるパスタストッカーが優秀すぎる♪その使い心地をレビュー!

[記事公開日]2021.4.15
[最終更新日]2021.4.19

みなさんは、パスタの保管をどうされていますか?ダイソーではパスタの保管と計量どちらもできる優秀すぎるパスタストッカーが販売されています!要チェックですよ♡

ダイソーの計量できるパスタストッカーが優秀◎

ダイソーの計量できるパスタストッカーがとにかく優秀。

ダイソーのパスタストッカーは100円商品です。容量は約1.2kgと、パスタをたっぷり保管することができますよ♡パスタが安いときにたくさん購入しても安心の大容量です♪パスタストッカーの高さは27.7cmで、立てたまま収納することができます!上部のキャップは取り外し可能なのでしっかり洗うことができますよ◎食洗機、レンジ、オーブンは使用不可なので注意してください。

一瞬でパスタの計量ができる優れもの♪

下に傾けるだけでパスタの計量が完了します。

ダイソーのパスタストッカーには計量穴があり、とにかく便利すぎるんです◎ 約1人前と2人前の計量穴があり、下に傾けるだけでパスタが出てきて一瞬で計量することができちゃうんです♡パスタストッカーの1人前は100gの計算になります。

パスタだけじゃない!そうめんや乾麺の保管にも最適◎

計量できるパスタストッカーはパスタの1人前と2人前の計量が簡単にできます。

パスタストッカーは、パスタの保存はもちろんそうめんやうどんの乾麺などを保存することも可能です♡袋のまま保管するのと違い、パスタや乾麺が折れてしまうのを防いでくれますよ◎

見た目もシンプルなパスタストッカーは絶対買い!

計量できるパスタストッカーは見た目もシンプルで絶対買いです。

見た目がシンプルでスッキリしているのも嬉しいポイント◎お好みで容器にラベリングしてもおしゃれになること間違いなしです!ぜひダイソーのパスタストッカーをチェックしてみてくださいね♪

※記事内の情報は執筆時のものになります。

※価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。 また、店舗ごとに在庫が異なるため、お立ち寄りの店舗へお問い合わせください。

PICK UP

ライフスタイルのピックアップ記事