密着して物欲しそうに見つめる女性とドキッとしている男性の姿

女性が「もっと欲しい」ときにする4つの仕草とは?

[記事公開日]2021.4.13
[最終更新日]2021.4.15

「言わなくても察してほしい!」という女性は多いですよね。そんな彼女の察して!に気が付けず、不機嫌にしてしまう…なんて男性も多いのではないでしょうか。そこで今回は、彼女がキスやハグをもっとしてほしいときに見せる仕草をご紹介していきますよ。

女性がもっと欲しいときにする仕草って?

女性がもっと欲しい!というときに見せる仕草に気づけていますか?男性はストレートに伝えないと気が付かないのに対し、女性は言わなくても察してほしいと思いがち。そのすれ違いによって関係が崩れてしまうことも少なくありません。そこでここからは、女性がもっと欲しいときにする仕草をご紹介していくので、彼女からのサインを見逃したくない男性はチェックしてくださいね。

上目遣いでじっと見つめる

女性は、なにかを要求しているときに上目遣いで見つめることが多いんです。彼女に見つめられているからといって、「何かついてる!?」なんて言ってしまってはいけませんよ!女性が見つめてくるときはなにかを訴えていると覚えておくといいかも。

かまってちゃんになる

女性が男性に対して何かを求めているときは、かまってちゃんになることも多いんです。あなたにちょっかいを出してきたりからかってきたりすることがあるなら、それがサインの可能性が高いですよ♡かまってちゃんになったときには彼女のことをいっぱいかまってあげてくださいね!

女性らしい仕草を増やす

女性はもっと欲しいサインをするときに、女性らしい仕草が増えることも多いです。髪をかき上げたり耳にかけたりする仕草があったときには、彼女から何かを要求されていると思って!一見分かりにくいですが、彼女は一生懸命アピールしているはずです。

ボディタッチをしてくる

女性は、ボディタッチを増やすことで彼氏にアピールしていることも少なくありません。これはかまってちゃんと被る面でもありますが、ボディタッチの場合はかなり勇気を出していることも多いので、絶対に気付いてあげてくださいね♡

彼女のもっと欲しいサインは見逃し厳禁!

密着して物欲しそうに見つめる女性とドキッとしている男性の姿彼女のもっと欲しいサインに気が付くことができれば、ふたりの関係はもっとよくなっていくかもしれませんよ♪今回紹介したサインだけでも見逃さないように気を付けてみてくださいね…!

PICK UP

ライフスタイルのピックアップ記事