もう1回しよ…?何度もチューしたくなるキスのやり方とは

男性がキスしたくなるキステクニック4選!何度もチューしたくなる方法とは?

[記事公開日]2021.4.13
[最終更新日]2021.4.15

彼の心を奪って離さないような魅力的なキスができるようになりたいと思いませんか?いつもとちょっとやり方を変えるだけで、キスが盛り上がっちゃいますよ。今回はそんな何度もしたくなるキスのやり方をご紹介していきます。

男性が何度でもしたくなるキスの仕方って?

男性が何度でもしたくなるキスって難しそうだなぁなんて思った人も多いのではないでしょうか。キスのテクニックとなると難易度が一気に上がりますが、実際にすることはまったく難しくありません。ここからはそんなキスの仕方をご紹介していくので、しっかりとチェックしてみてくださいね。

アイコンタクトで気持ちを高める

まずはキスの前にしてほしいことをご紹介していきます。これから彼とキスをする!そんなときは、ゆっくりとアイコンタクトで気持ちを高めてくださいね。普段見つめ合うこと少ないなら、一気に興奮度を上げることができます。そこからキスができれば完璧!

キス中は吐息を挟んで

キスをしている間は、ちょっぴり色気のある吐息を挟んじゃいましょう♪色っぽい吐息を挟むことで、彼はあなたに対する気持ちが一気に高まるはず!そんな色っぽいことはできない!という人は、キスの音を立てるだけでもOKですよ♡無音のキスよりも、音を感じる方が興奮も高まります。

唇を舐めるキスでドキッと感を

いつもただのキスしかしていない!という人は、唇を舐めるキスをしてみるのもおすすめ。ゆっくりと唇を舐めるキスは、彼にいつもとは違う興奮を与えることができます。このとき、できるだけリラックスして舌が硬くなってしまわないように気を付けてくださいね。

「もっとキスしたいな」と甘い声で言ってみる

キスで盛り上げたあとは、甘い言葉で彼をさらに誘惑してみて♡「もっとキスしたいな…」「キス、上手だよね」などと言ってあげると、彼はもう1回!とまたキスしてくれるかもしれませんよ♡

何度でもしたくなるキスを…♡

長続きするカップルになるためには、ちょっとしたスキンシップにも新鮮さを取り入れるのが効果的♡いつもとは違う雰囲気を楽しみたいカップルは、今回紹介したキスの方法をぜひ試してみてくださいね。

PICK UP

ライフスタイルのピックアップ記事