雰囲気のある場所でかわすキス

こんなの夢心地だよ…♡女性が虜になるとろけるようなキスって?

[記事公開日]2021.4.12

彼女のことをもっと虜にするキスをしたい…!そんなふうに思っている男性のみなさん♡では、女性はどんなキスをされると虜になってしまうのでしょうか。今回はそんなキスのテクニックをご紹介していくので、しっかりとチェックしてくださいね。

女性が虜になるキスって?

カップルの愛情表現には欠かせないスキンシップ。その中でもキスはとくに重要ですよね。しかし、いつもワンパターンでマンネリ化してきている!なんてカップルも少なくありません。そこでここからは、女性がもっとあなたの虜になってしまうドキッとするキスのシチュエーションや方法をご紹介。いつものキスと比べながら確認してみてくださいね♡

雰囲気のある場所で交わすキス

女性は意外にも、少女漫画に出てくるようなシチュエーションのキスをしてみたい!と思っています。夜景が見えるような雰囲気のある場所でのキスや、いつもとは違う場所でのキスにドキドキしてしまうんです♡ちょっと特別なデートのときには、そんな雰囲気のある場所でのスキンシップを楽しんでみるのもいいかもしれませんよ♪

大胆で強引なキス

大胆で強引なキスを彼女にされたら思わずドキドキしてしまいますよね。それは彼女も一緒。人に見られる可能性がある場所や、エレベーターなどでの大胆なキスはドキドキしてしまいますよ♪彼女がアッと驚くタイミングにすると◎

ギュッとハグをしながらのキス

女性はギュッとハグをされながらキスをされたときにもドキッとしてしまいます♡キスをするときにお互いの体が密着していると、より相手に対する気持ちが高まりますよ。彼女とキスをするときは、力いっぱいギュッとしてみると彼女はメロメロになっちゃうかも。

唇以外へのキス

いつもキスは唇だけ!そんな男性が多いのではないでしょうか。唇へのキスにマンネリを感じているなら、唇以外の首元や頬などにキスをしてみるといいですよ♡いろいろな場所に優しくされるキスも女性は興奮してしまいます。

彼女がメロメロのキスをしよう♡

雰囲気のある場所でかわすキス
彼女がメロメロになるようなキスをしたい!そんな男性は今回紹介したキスを実践してみてくださいね♡いつものスキンシップをちょっと変えるだけでも、ふたりの気持ちは高まるはずですよ♪

PICK UP

ライフスタイルのピックアップ記事