LIFESTYLE

2021.4.09

ファミマの「キミとみるくプリン」はもう食べた?新感覚の絶品スイーツを要チェック

最近のコンビニスイーツは専門店並みのクオリティでビックリしますよね!そんなコンビニからは、新感覚のスイーツが登場することもしばしば!そこで今回は、ファミマで販売されている新感覚スイーツをご紹介していきますよ。

ファミマの「キミとみるくプリン」はもう食べた?

キミとみるくプリン出典: Instagram

今回ご紹介していくのはこちら。ファミリーマートの「キミとみるくプリン」です。価格は税抜き221円となっていますよ。見た目が奇抜でビックリしますが、実際に生卵が入っているわけではないので安心してください。ここからはこのミルクプリンについて詳しくご紹介していきますよ。

本物のたまごが入っているみたい…!

キミとみるくプリン出典: Instagram

ふたを開けて中を確認してみると、本物のたまごにそっくりの何かが出てきました…!実はこれ、卵黄ソースなんです。そして卵黄ソースの周りにある白身はナパージュで再現されていますよ♡リアルすぎて感動してしまいます!

卵黄ソースはねっとり♡

キミとみるくプリン出典: Instagram

卵黄ソースはかなりねっとりとしていて濃厚♡ナパージュは口の中でスッと溶けていきますよ♪

底にはカラメルも入ってる♡

キミとみるくプリン出典: Instagram

ナパージュの下にはミルクプリンがたっぷりと入っていて、これが卵黄ソースやナパージュと合わさると最高なんです♡そして底にはカラメルもたっぷり!見た目も味も楽しめるスイーツですよ。

ファミマの「キミとみるくプリン」は新感覚すぎるスイーツです♡

キミとみるくプリン出典: Instagram

ファミリーマートの「キミとみるくプリン」はとってもおいしい絶品スイーツでした♡気になった人は販売が終わる前にぜひGETしてみてくださいね。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では、コンビニ スイーツ ♡ sweets(@sweets.wanta)様、まなか(@maaaa_sweets)様の投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。また、店舗ごとに在庫が異なるため、お立ち寄りの店舗へお問い合わせください。

絶対に買うべき!大人気の新作「コンビニスイーツ」10選【3月5日更新】