「ドキドキが 止まらないっ♡」彼が“本命限定でするスキンシップ”って?

「ドキドキが止まらないっ♡」彼が“本命限定でするスキンシップ”って?

[記事公開日]2021.4.08

日頃の男性の行動から、彼の心のうちを察することができます!彼があなたに対してどう思っているか、本当のところを知りたいですよね。実は男性には、”本命にしかしない”スキンシップがあります♪これをチェックして、彼の本当の気持ちを確かめよう♡

キスをするときに目を見る

恋人がするスキンシップの”キス”でも、その仕方に”本命かどうか”の違いがあります!男性は、本命彼女が相手のスキンシップでは、相手に真っ直ぐ向き合っているようなキスをするんです。そのキスというのが、キスをするときに”目を見る”ことです♡相手のことをしっかりと見て、心を込めてキスをしているからこその仕草なんです。相手の目を見つめることは、その人の気持ちをそのまま表しています。彼があなたの目を見ながらキスをしてくるなら、それはあなたが本命彼女である証です!

マッサージをしてくる

男性は、本命彼女にはつい尽くしすぎてしまうという一面があります。そして恋人同士の間では、マッサージも立派なスキンシップのひとつです!本命彼女には常に触れていたいと思う男心と、彼女に喜んでもらいたいと思う気持ちから、男性が本命彼女にするスキンシップとして選ぶのがマッサージなんです。ちょっと肩を揉んだり、横にいるときなどに腕を揉んできたりなど、そういうスキンシップを男性は本命限定でする傾向にあります♡

ハグだけのスキンシップ

”性”については、恋人の間ではとてもデリケートなことですよね。女性とは違って、常に”性”を求めることは男性の本能的な部分です。だからこそ、そこで男性の本当の気持ちを察知することができます!男性は彼女に対して”性”を求めますが、そこに本命としての愛情があるなら、”性”を求めないスキンシップがあるんです。それは、キスや性行為に結び付けないハグなんです。純粋で誠実な愛情表現で、そんなハグをするのは本命彼女が相手のときだけです。

触れ方が優しい

男性は、本命彼女のことはとても大切に扱うように心がけています。どんなスキンシップをするときでも、彼女に触れるときの触れ方が優しいのが特徴です!ギュッとハグをするときも、何気なくボディタッチをしてくるときも、乱暴にせず優しく相手に触れるようにしています。それは彼女に対する愛情や、大切にしている気持ちが自然に行動へ表れているということなんです♡

彼の気持ちに気付いてあげて

普段から何気なく彼がしているスキンシップの中にも、彼があなたを思う気持ちが隠れています。今まではあまり気にしていなかったポイントがあるなら、一度そのポイントを意識してみてくださいね。

PICK UP

ライフスタイルのピックアップ記事