「今日もかわいすぎる…♡」男性が愛おしいと思う“ハグ中のキュン仕草”とは

「今日もかわいすぎる…♡」男性が愛おしいと思う“ハグ中のキュン仕草”とは

[記事公開日]2021.4.08

彼との愛を深めるためには、日頃のスキンシップはとても大切です♡みなさんは、普段どんなハグをしていますか?実はハグひとつでも、彼をキュンとさせるテクニックがあるんです♪そこで今回ご紹介するのは、男性をキュンとさせる”ハグ中の仕草”です!

頭で男性にすりすりする

ハグをしているときは、頭から体まで男性と密着しますよね。だからこそできる”キュン仕草”は、「頭で男性にすりすりする」ことです!これは男心をグッと掴む甘え仕草で、小動物的な仕草に男性はキュンとせずにはいられない♡そうやってわかりやすく甘えてくる彼女に、男性は愛おしさを感じるんです。

ハグをしながらキスをする

恋人との日頃のスキンシップといえば、ハグやキスが多いのではないでしょうか。そのスキンシップはそれぞれ、恋人同士の愛を深めたり彼をキュンとさせたりすることができます。そして、さらに男性のテンションをグッとあげるのが、「ハグをしながらキスをする」こと♡女性の小動物的な仕草にキュンとする男性が多いので、ここでおすすめのキスはちゅっと頬に触れるだけのキスです。これなら、自分からキスをするのが恥ずかしい女性でも、ハードルが高くなくトライしやすいのではないでしょうか?

ギュッと力をこめる

体が密着するハグは、行動で気持ちを相手に伝えやすいスキンシップです。だからこそ、彼に「好き」という気持ちを伝えるのにピッタリ!彼女からの「好き」という気持ちをダイレクトに受け取ったら、「愛おしい」と思わずにはいられないのが男性です。その「好き」を伝えることができる”ハグ中の仕草”は、ハグをしているときに「ギュッと力をこめる」こと♪ギュッと力をこめる分、「好き」という気持ちが大きく相手に伝わってくれますよ。

彼の頭をよしよしする

恋人同士のやり取りでは、女性が男性に甘えるというシーンが多いですよね。ですが、実はどんな男性でも「甘えたい」という気持ちを持っているんです。彼をハグをしているときに、男性の頭をよしよしと撫でてあげてみてください♪頭を撫でられることには安心感があり、男性の心を癒してあげる効果もあります。そして、そうやって自然に甘えさせてくれる彼女に愛おしさも感じるんです。

ハグで彼との愛を深めて♡

「ハグ」と一言に言っても、ふんわりするハグからギュッと力強いハグなど、ハグの仕方にもいろいろありますよね。いろんなハグを取り入れることは、彼とのスキンシップのマンネリを防ぐことにも繋がります!次のデートのときに早速ためしてみるのもいいかも♡

PICK UP

ライフスタイルのピックアップ記事