「抑えられないんだよ…♡」彼が本命だけに見せる“好きバレ行動”って?

「抑えられないんだよ…♡」彼が本命だけに見せる“好きバレ行動”って?

[記事公開日]2021.4.08

男性は好きな人を前にすると、いつもの自分でいることができなくなってしまう!なんて人も多いんです。では、そんな男性たちが本命だけに見せる好きバレ行動とは一体何なのでしょうか。今回はそんな行動をご紹介していきますよ♡

男性が本命だけに見せる好きバレ行動って?

男性が本命だけに見せる好きバレ行動にはどんなものがあると思いますか?気になる彼に「もしかして嫌われているかも…」なんて思うような行動があったとしても、もしかしたら好きバレ行動かも!ここからは男性たちが本命だけに見せる好きバレ行動をご紹介していくので、チェックしてみてくださいね♡

不自然に視線を合わせない

男性は本命女子を目の前にすると、不自然に視線を合わせないことも。自分が好きだということがバレてしまわないようにした結果、不自然な行動になることが多いんです。もしも彼があなたの前に来たときに、不自然に視線を逸らすようなことがあるなら本命として見られている可能性が高いですよ…!

自分の体のどこかを頻繁に触っている

緊張のあまり、無意識のうちに自分の体のどこかを触ってしまう!なんてこと、ありますよね。実は、恋愛においても同じことがいえます。男性は好きな人を目の前にすると、緊張や不安を落ち着かせるために体の一部を触ってしまうんです。とくに男性の場合は、髪の毛を触る人が多いですよ…!もしも彼が頻繁に髪を触っているなら、格好をつけているのではなく不安を隠すためかも。

口数が一気に少なくなる

男性は本命女子を目の前にすると、口数が一気に少なくなる傾向があります。もしも彼があなたと一緒にいるときに、極端に口数が少なくなるなら嫌われているのではなく、好きな可能性が高いですよ♡

話をよく聞いてくれる

好きな人が困っているときは助けてあげたいと思いますよね。もしも彼があなたの話に真剣に耳を傾けてくれているなら、それは本命として見られている証拠かも。逆に、あなたの話を受け流すような人は遊びの可能性が高いので気を付けてくださいね。

彼の本命女性になれてる?

彼の本命女性になれていましたか?どれも本命として見ている女性にしかしないことばかりなので、気になる彼にどう思われているか知りたいときはチェックしてみてくださいね♡

PICK UP

ライフスタイルのピックアップ記事