LIFESTYLE

2021.3.30

「この人、好きっ…!」一目ぼれしやすい星座ランキング|後編

かっこいい人を見るとつい好きになっちゃう人は多いものです。今回は、そんな恋に落ちやすい星座をランキング形式でまとめてみました!自分では気づかない意外な発見があるかもしれません。

6位 しし座

ドラマチックな展開に強い憧れがあるしし座の方は、タイプの人を見つけると漫画のヒロインのような情熱を燃やしはじめます。

ただ、プライドがあるので闇雲に進むわけではなく、しっかりと戦略を練って恋を進めていくでしょう。

男性からモテるので、狙った男性を確実に射止めるタイプです。

5位 ふたご座

ふたご座の方は、楽しいことが大好きなムードメーカーです。

そのため、ビビッときた相手には興味津々で近づいて行きます。

もしかしたら、恋愛をゲームのように楽しんでいるのかもしれませんね。

会話が上手で、人を楽しませる才能に長けているので、あなたと一緒にいて楽しいと感じる男性は多いですよ!

4位 てんびん座

恋愛体質のてんびん座の方は、必然と恋する回数も多いタイプです。

恋に落ちやすい性格ではないのですが、かなりモテるため恋愛に発展する機会が多くなっていきます。

恋へのテクニックも持っているので、運命の相手を確実にゲットしていくでしょう。

「この人、好きっ…!」一目ぼれしやすい星座ランキング