BEAUTY

2021.4.05

【自宅で本格炭酸パック】長時間持続設計なのに低価格!「BELA VELA」の炭酸パックがスゴイ♡<PR>

今炭酸コスメがじわじわと話題になっています。
その中でも効果が感じやすいと人気なのが炭酸パック

エステで本格炭酸パックをすると、安くても数万円かかっちゃう…。
続けることで効果がでるのはわかるけど、さすがに気軽には通えない…。

そんな悩みを持つ大人女子の間で注目されているのが、コスメ成分オタクの美容家男子として知られている車谷セナさんがプロデュースする炭酸パックBELA VELA「CO2 Gel Pack Pro」

自宅で本格炭酸パックができるってホント? 実際に試してみました♡

真実の美容、本物の美しさを目指す人のためのコスメブランド「BELA VELA」

BELA VELA

引用: BELA VELA

「BELA VELA」はYouTubeやSNS・雑誌などで活躍中の車谷セナさんが本当に良いと思えるものを追求するためだけに立ち上げたコスメブランド!

「BELA VELA」とは、エスペラント語で「美しい」、ラテン語で「本物、真実」という意味。

2020年7月にはコスメセレクトショップ「BELA VELA」が表参道にオープン♡
本当に良いものをみんなの手が届きやすい値段で提供する』をモットーに、
BELA VELAのアイテムはもちろん、他のコスメショップでは出会えない厳選されたアイテムも数多く揃えています。

ネットや直営店でしか買えないコスメも代表の車谷さんが直談判を重ねて、やっと販売できたコスメもあるんだそう。

今回はコスメブランド「BELA VELA」の中でも完売が相次ぐほど大好評の炭酸パック「CO2 Gel Pack Pro」を実際に試してみました♡

【超大人気アイテム】炭酸パック「CO2 Gel Pack Pro」を使ってみた!

炭酸パックは、炭酸ガスが血行を促して肌の状態がよくなるためのいろんな効果が得られる、大人女子に人気のアイテム。

「CO2 Gel Pack Pro」は炭酸の出力を最大限にすることだけを考えて設計した最強の炭酸パックなんだとか。

オシャレなパッケージに封入されているのは、2種類の美容材と容器

炭酸パック
コスメボックス級の可愛いパッケージにさっそく気分が上がります♡
ボックスを開くと、2種類の美容剤と容器、美容剤をかき混ぜるためのスプーンが!

炭酸パック BELA VELA
6ステップでわかる「HOW TO USE」に沿って、自宅で本格炭酸パック、スタートです♡

まず、②剤をよくもみほぐします。
容器にジェル状の①剤と②剤を入れ、1分間、よくかきまぜます。
車谷セナ

ピンク色の、プルプルしたジェルが出来上がり、ワクワク♡
これで、炭酸パックが完成

BELA VELA「CO2 Gel Pack Pro」は、炭酸がパックの中で1時間も持続!

ジェルができあがったら、パックしたい部分に、少し厚めに塗っていきます。
「むずかしいかな……」と思いましたが、伸びが良いので、鏡を見ながら塗れば5分くらいで完成しました。

目の周りに塗るのを最後にするようなイメージで塗るとやりやすいかも!

炭酸パック やり方

とにかく気持ちいい!

塗った直後から、ヒンヤリとした濃厚なパックがお肌にしみこむようで、発泡しているわけではないのに、シュワーっとした感覚が。

「なにこれ! 気持ちいい….…!」

明らかに、薬局で売っている簡易的なパックとは次元が違います。

ベッドで仰向けになり、目を閉じてリラックスタイム。
パックの時間は20分以上と書かれていますが、SNSでは1時間パックしているとの投稿が多く、公式サイトでも1時間以上の使用でも炭酸を肌に届けられる。とあるので、例外なく1時間パックすることに♪

しだいにパックが固まっていきますが、最後まで弾力があり、つっぱったりする感覚はありません
垂れる心配もないので「ながらパック」ができちゃうのもおすすめポイント!

1時間経って、端から指でパックをとりのぞいていきます。
ゆっくりと持ち上げていくと、顔の形のままきれいに剝がせてちょっと嬉しくなっちゃいました♪

30分以上放置すると、綺麗に剥がれるんだそう。

パックをとりのぞいて鏡を見て、ビックリ。

肌にハリが戻っただけではなく、全体的に明るい印象になった気がします。
よく見ると毛穴がきゅっと締まって、すべすべの肌触り!!!
初めての使用でこんなに目に見える効果を感じるのはスゴイっ!

「CO2 Gel Pack Pro」は、洗い流し不要なので、そのまま普段のスキンケアができちゃいます。
いつも使っている美容液がスーッと肌にしみこんでいくのがわかります。

「BELA VELA」の炭酸パックは感動レベル♡

炭酸美容というと、パチパチと刺激を感じるものをイメージする人が多いのでは?
でも、炭酸美容に刺激は不要。

BELA VELAの「CO2 Gel Pack Pro」は、発泡せずなんとも言えない気持ちよさ♡
超炭酸が長時間持続することで、ゆっくりと肌へと成分を供給してくれてると思うと、パックをしている時間が癒しタイムに!

パック後の肌の状態も、もちろんしっとりもっちりで大満足♡
早速明日も使いたい……! と思ってしまうほど。

しかも1回1,000円程度とリーズナブルだから続けられそう♪
インスタでは炭酸パックの入荷状況やレビューもチェックできます!

BELA VELA インスタ

引用: instagram/@bela_vela_jp

感動レベルのパックがお試し価格レベルで始められる!
BELA VELAの長時間・超炭酸パック「CO2 Gel Pack」

編集部もイチオシです!ぜひ試してみて♡

BELA VELA公式サイトを見る

※本記事内において使用している画像は、弊社で作成したものを除き、公式サイトより引用しております。