いつもよりスキンシップを多くする

「一緒にいる時間が幸せなんだ…」おうちデートで男性をドキドキさせる“モテ裏ワザ”

[記事公開日]2021.4.05

おうちデートは、人目を気にすることなくふたりだけのひとときを楽しむことができますよね♡そんなおうちデートは彼のことをメロメロにするチャンスでもあります!今回はおうちデートでドキドキさせる裏技をご紹介していきますよ。

おうちデートで彼をドキドキさせる裏ワザって

おうちデートで彼のことをもっとドキドキさせたい♡と思っている女子もいるのではないでしょうか♪おうちデートはいつものデートと雰囲気が違うので、それだけでドキドキしてしまう男性も多いんです。そこに裏技を投入すればドキドキがアップしますよ♡それではさっそくチェックしていきましょう!

いつもよりスキンシップを多くする

男性は、彼女からのスキンシップが多いとそれだけでメロメロになってしまうことも!普段彼からのスキンシップが多いカップルなら、あなたからのスキンシップを増やすことで今まで以上に仲良くなれるかもしれませんよ♡人目を気にしなくていいおうちデートでは積極的にハグやキスをしてみてくださいね。

普段とは違うラフな格好をする

おうちデートでもいつも通りのメイクにおしゃれをしている、なんてもったいない!おうちデートではいつもとは違う雰囲気を楽しんでもらうチャンスなんです♡おうちデートのときは、お外デートよりもラフな服装を意識して、メイクもナチュラルにしてみて。雰囲気の違いに彼はメロメロになってしまいますよ。

手料理を準備しておく

彼をドキドキさせたいなら、手料理を準備しておくのもおすすめ!もちろん彼の前で一から作り始めてもいいですが、ふたりの時間はできるだけ確保したいですよね。それなら前もって準備しておけば、彼も「自分のために準備してくれていたなんて…!」と感激してしまうはずですよ♡

彼専用アイテムをそろえておく

彼とのおうちデートが決まったら、彼専用のアイテムをそろえておくのもおすすめ。彼の座る椅子やコップ、歯ブラシなどを準備してあげれば自分の居場所と認識してくれますよ♪初めてのデートでも居心地のよさを感じてくれるかも♡

おうちデートはメロメロにするチャンスです♡

いつもよりスキンシップを多くする
人目を気にする必要のないおうちデートは、彼のことをもっとメロメロにするチャンスでもあります♡今回紹介したことは彼とのおうちデートで実践してみてくださいね。

PICK UP

ライフスタイルのピックアップ記事