「こんなの即レスしちゃうでしょ!」男性が惚れてしまう“愛されLINE”とは

[記事公開日]2021.4.05

気になる彼とLINEでも仲良くなりたい…!と思っている女子のみなさん♡好きな人とのLINEのやり取りって、うまくペースがつかめずに結局終わってしまう、なんてことも多いのではないでしょうか。そこで今回は彼も惚れる愛されLINEをご紹介します♡

男性が惚れてしまう愛されLINEって?

彼も思わず惚れてしまうような愛されLINEができたらいいのになぁなんて思いますよね。そんな愛されLINEをするコツは、攻めすぎないこと!これを守るだけでも彼からの印象がグンと良くなりますよ♪ここからはさらに詳しく愛されLINEについてご紹介していくので、しっかりとチェックしてくださいね。

必ず一言はメッセージを入れる

LINEをしていると、話がひと段落するときもありますよね。そんなとき、「会話が終わっちゃったぁ…」とスタンプだけ返していませんか?彼に惚れられたい!と思っているなら、スタンプだけの返信は避けて。必ず一言メッセージを入れると、彼も返信しやすくなりますよ♡

かわいいスタンプで感情表現をしている

LINEでのやり取りって、表情が見えない分誤解が生まれやすいですよね。そんなときに便利なのがスタンプ。最近ではキャラクターの絵文字も増えてきているので、スタンプや絵文字をうまく使うと相手に表情が伝わりやすくなりますよ♪彼に惚れられるためには、いかに返信しやすくするかがポイント。

ほどよいペースを保ってくれる

彼と距離を縮めたいあまり、すぐに返信してしまっていませんか?彼ともっと仲良くなりたいなら、程よいところでペースを保つのがおすすめ。彼の手が空いているときを見計らって返信してみてくださいね。

LINEでも応援してくれる

LINEでのやり取りでも、彼を応援する立場になることができると一気に距離が縮まりますよ♡彼が毎日大変そうなら、「無理しちゃだめだよ」「応援してるからね」などと言ってあげると彼も喜んでくれるはずですよ…♡

彼も惚れる愛されLINEをしてみて♡

彼も惚れる愛されLINE
彼も思わず惚れてしまうような愛されLINEをしたいと思いませんか?そんな女子は今回紹介したLINEを参考に、これから彼と上手にやり取りをしてみてくださいね…!

PICK UP

ライフスタイルのピックアップ記事