「かわいすぎて悶絶っ!」男性がキュンとする“女性の甘え方”って?

「かわいすぎて悶絶っ!」男性がキュンとする“女性の甘え方”って?

[記事公開日]2021.4.05

甘え上手は愛され上手!彼に愛されたい女子は、今以上に甘え上手になるのが一番の近道かもしれませんよ♪今回はそんな女子たちに試してほしい女性の甘え方をご紹介していきます。

男性がキュンとする甘え方って?

彼に自分から甘えるなんて恥ずかしい!ほとんどの女性はそう思ってうまく甘えることができていないのではないでしょうか。しかし、男性は彼女からもっと甘えてほしいと思っていることが多いんです。ここからは男性がキュンとする甘え方をご紹介していくので、甘え上手になりたい女子はチェックしてみてくださいね。

いきなりくっつく

彼に甘えるのが恥ずかしい!という女子は彼にいきなりくっつくだけでOK!突然彼女がアクションを起こしたことに対する驚きと、自分に密着してくれている嬉しさでドキドキが止まらなくなってしまうはずですよ♪くっつくだけならおうちでゆっくりしているときでもデート中でもできそうですよね♡

スキンシップを積極的にとる

彼に甘えたいときは、ハグやキスなどのスキンシップを積極的にとってみるのがおすすめ。いつもは彼からスキンシップをしてくれているというカップルが多い中、彼女から積極的にスキンシップをすればいつまでもラブラブでいることができますよ♡自分からなんて恥ずかしい!という人は、後ろからハグをすることから始めてみるのがおすすめ。

「○○してほしい~♡」と甘える

彼に甘えてキュンとさせたいときには、「○○してほしい~♡」とかわいくおねだりしてみるのがおすすめ。いつもは素っ気ない彼女がそんなふうに言ってきてくれたら、何でもしたくなっちゃうかもしれませんよ♡

「甘えてもいい?」と聞く♡

彼をキュンとさせたいときは、あえて「甘えてもいい?」とストレートに聞いてみるのもおすすめ。そんなド直球な甘えの要求に彼はメロメロになってしまうはずですよ♪「なんだか甘えたい気分だなぁ」なんて言われたら心臓が飛び出しちゃうかも。

彼も悶絶の甘え上手になっちゃおう♡

彼も悶絶してしまうような甘え上手になりたいと思いませんか?そんな女子は今回紹介したことを実践してみてくださいね♡今以上にふたりの関係がよくなるかも♪

PICK UP

ライフスタイルのピックアップ記事