「無意識に目で追ってしまう…♡」男性を釘付けにする“女性の仕草”とは

[記事公開日]2021.4.05

彼のことを釘付けにしたい…!そんなふうに思っている恋する女子は多いですよね。でも、男性たちはどんなことをすれば釘付けになってくれるのでしょうか。今回はそんな女子に試してほしい、彼を釘付けにする仕草をご紹介していきますよ♡

男性が釘付けになる女性の仕草ってなに?

男性のことを次々と釘付けにしてしまう女性っていますよね。そんな女性をみて「あざとすぎて自分はできない」なんて思っていませんか?しかし、気になる彼をおとしたいなら多少のあざとさは必要不可欠!ここからはそんな仕草をご紹介していくのでチェックしてみてくださいね。

口をすぼめて困り顔をする

男性は女性の表情の豊かさにコロッと落ちてしまうことも多いんです。もしも彼と会話しているときにちょっと困ったことが起きたら、口をすぼめて困り顔をしてみましょう…!「なにそのかわいい顔…!」と彼は一瞬でメロメロになってしまうに違いありませんよ♡

首をかしげる

こちらも困ったときや、彼にききたいことがあるときなどに使うことができるテクニック。疑問を投げかけたときには、首をかしげてみましょう♪男性はあざとい仕草だと分かっていながらも、ドキドキしてしまうはずですよ♡「ん~?」なんて言いながら首をかしげていたらキュン死間違いなし!

至近距離からの上目遣い

男性は至近距離からの上目遣いにも超弱いんです♡彼と程よい身長差があるならこのテクニックを使わない手はありませんよ。近づけるタイミングをみて、彼のことを上目遣いで見つめてみてくださいね。距離の近さと上目遣いのかわいさにダブルでやられてしまうに違いありません♪

目が合ったときに微笑む

男性のことを釘付けにしたいなら、目が合ったときにニコッと微笑んでみるのがおすすめ。自分と目が合ったときだけ笑顔で返してくれるなんて嬉しすぎますよね♪そんなあなたの魅力に取りつかれた彼はあなたから目が離せなくなってしまうに違いありません!男性は目をすぐにそらしてしまうことが多いので、目が合ったらすぐに微笑んであげて。

モテ仕草で彼を釘付けにしよ♡

今回紹介したモテ仕草を自分のものにできれば、気になる彼もあなたにメロメロ!できることから少しずつ挑戦してみてくださいね。

PICK UP

ライフスタイルのピックアップ記事