LIFESTYLE

2021.4.05

「ダイソーさんありがとう♪」どんな部屋にも合う“おしゃれ収納”がかわいすぎ!

ダイソーに登場したおしゃれ収納がかわいすぎる、とおしゃれさんたちの間で火がついているとか♡そこで、ダイソーで話題のグッズについて詳しく解説しちゃいます。どんな部屋にでも馴染むおしゃれ収納なので、収納上手を目指すなら要チェックですよ!

お片付けに役立つランドリー収納

ダイソーのランドリー収納に洗濯バサミやネットを収納している画像
出典: Instagram

ダイソーで話題のおしゃれ収納の正体は、シンプルムード漂うランドリー収納♡洗濯用のネットや、洗濯バサミなどを収納できるランドリー。収納場所に困りがちなランドリーグッズをまとめて収納できるのは嬉しいです!掛けるタイプの収納なのでスペースをとらず、お部屋がスッキリしそう。

生成りやロゴのデザインがかわいい

ダイソーのランドリー収納のロゴマークの画像
出典: Instagram

おしゃれ収納と言われる理由は、かわいすぎるデザイン♡シンプルなカラーに加えて、生成りでよりおしゃれな仕上がりに!さらに、さりげなくデザインされたロゴが絶妙なセンスを感じさせてくれます。どんなお部屋にも馴染み、お部屋のどこにあってもおしゃれなムードを作ってインテリアとして役立ってくれること間違いなし!

PEコーティング仕様で型崩れ防止

ダイソーのランドリー収納が型崩れしにくいことを説明する画像
出典: Instagram

生成りで魅力的なデザインを実現しているおしゃれ収納。ところが、おしゃれなだけでないのがダイソーのランドリー収納の魅力です!生成りとPEコーティングという方法を合わせて、型崩れしにくい仕様になっています。おしゃれで長く使える収納なので、何個あっても困りません!

選べる大きさで収納上手に

ダイソーのランドリー収納の各種紹介画像
出典: Instagram

ダイソーのランドリー収納は、さまざまな大きさやデザインの商品があります。お値段もそれぞれ違い、種類展開がとても豊富なんです!洗濯バサミや洗濯ネットを収納するだけでなく、バスタオルなどのバスグッズを収納する人も。お部屋ではスキンケアアイテムを入れたり、玄関ではスリッパを収納したり、ライフスタイルに合わせた使い方ができちゃう♡

おしゃれ収納でお部屋をアレンジ♡

ダイソーのランドリー収納をおしゃれに使用する画像
出典: Instagram

おしゃれなデザインで使い勝手抜群なダイソーのおしゃれ収納。自分好みに使いこなして、お部屋をスッキリとアレンジしちゃいましょう。どんな部屋にも馴染むと聞くと、一度試してみたいと思いますよね!ぜひダイソーのおしゃれ収納でシンプルライフスタイルを楽しんで♡

本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事ではkaoru0958(Kaoru)樣の投稿をご紹介しております。
記事内の情報は執筆時のものになります。
価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。
また、店舗ごとに在庫が異なるため、お立ち寄りの店舗へお問い合わせください。

【決定版】生活が鬼ラクになる《ダイソー》の”超便利アイテム”25選