LIFESTYLE

2021.3.26

第一子の男性性格は?【星座×兄弟構成】の性格診断!

同じ兄弟構成でも言っても、星座によって大きく変化します。 魅力を発揮するためにも、星座と兄弟構成で自分の性格を把握しましょう。 今回は、第一子の性格を星座ごとに解説します。

かに座男性×第一子

かに座×第一子は、面倒見の良いお兄ちゃんタイプです。
好きな相手の世話を焼くことに、喜びや人生の意味を見出しやすい男性です。
面倒見が良いのですが、やや過干渉になってしまいがちで、恋愛では束縛することがあるでしょう。
彼の親切心を素直に受け入れて感謝してあげることができれば、彼に一生守ってもらえます。

しし座男性×第一子

しし座×第一子は、男らしいリーダーシップタイプです。
本来は自分中心な性格の彼ですが、兄として育ったため面倒見が良いでしょう。
リーダーシップがあり、男女問わず自分の支持者として認識した相手はどんな人でも守ります。
男らしく責任感もあるので、結婚するならあなただけを一生守り抜いてくれるはずです。

おとめ座男性×第一子

おとめ座×第一子は、やや過干渉なお兄ちゃんタイプです。
元々面倒見がいい彼ですが、愛する人にはついつい口が出てしまうところがありそうです。
それもこれもあなたのためを思ってのことですが、厄介に感じてしまう時も…。
彼なりの愛情表現の形ですから、彼が口を出すことは受け入れて、喜んであげましょう。