AB型女性ってどんな人?【血液型×誕生月】の性格診断|後編

AB型女性ってどんな人?【血液型×誕生月】の性格診断|後編

[記事公開日]2021.3.31

今回は誕生月と血液型の組み合わせでわかる女性の性格診断をご紹介します。 AB型の方を誕生月ごとに細分化することで、性格を詳しく探っていきましょう。今回は後編です。

7月×AB型

7月×AB型生まれの女性の性格は、カリスマアイドルタイプです。
7月生まれの積極的で感受性豊かな性格にAB型の繊細でアーティスト気質な一面が加わっているため 、圧倒的な存在感とオーラの強さがあります。
セルフプロデュースも得意で、自分のチャームポイントを知っている人です。
そのため、取り巻きに囲まれてちょっとしたスターのような存在になっています。

8月×AB型

8月×AB型生まれの女性の性格は、高嶺の花タイプです。
8月生まれのロマンティストで意識が高い性格にAB型の優秀さと神秘性が加わっているため、他の女性には真似できない独特な気品が漂っています。
そのため周りの男性たちからむやみに近づくのは恐れ多いと思われつつも、憧れの女性として密かに崇拝されています。
同性の間でも、その上品さには定評があるでしょう。

9月×AB型

9月×AB型生まれの女性の性格は、ものづくりの達人です。
9月生まれのアイデアの豊かさと完ぺき主義な性格にAB型のコツコツと努力する一面が加わっているため、クリエイティブな分野で頭角を現します。
そしてその優れた感性を武器に、大きな成功を収めることもあります。
常に何かを作ったり、アイデアを膨らませるために頭を働かせることが大好きな人です。

PICK UP

ライフスタイルのピックアップ記事