LIFESTYLE

2021.3.30

O型女性ってどんな人?【血液型×誕生月】の性格診断|前編

今回は誕生月と血液型の組み合わせでわかる女性の性格診断をご紹介します。 O型の方を誕生月ごとに細分化することで、性格を詳しく探っていきましょう。今回は前編です。

4月×O型

4月×O型の性格は、「天真爛漫なリーダー」です。
いつもポジティブで楽観的なので、周囲を明るく照らす太陽のような性格が特徴的。
そんな天真爛漫な明るい雰囲気で、多くの人から慕われていることでしょう。
頼まれごとは断れないお人好しな一面もあり、しっかり者でもあるため、集団の中ではみんなを引っ張っていくリーダーシップを発揮することも。

5月×O型

5月×O型の性格は、「優しく穏やかだが思い込みが激しい」です。
物腰が柔らかく、面倒見のいい優しいオーラがあります。
そんな穏やかな雰囲気で人からも好かれやすいのですが、実は思い込みが激しい一面も。
そのせいで恋に盲目になり、空回りしたりいろいろと先走ってしまうこともあるでしょう。
純粋で素直なので、少し冷静になって客観的に自分を見つめる努力をすれば、仕事も恋愛もスムーズに進むはずです。

6月×O型

6月×O型生まれの女性の性格は、キャリアウーマンタイプです。
6月生まれの聡明さと柔軟性にO型の粘り強く真面目な性格が加わっているために、何をやらせても人並み以上にできる女性です。
そのため、会社の中では上司から気に入られて期待されています。
どんな難しい仕事でも明るく前向きに取り組み、成功させる力をもっているでしょう。

O型女性の方、あたっていましたか?

いかがでしたか?O型の女性のみなさんは当たっているか、ぜひ試してみてくださいね。
お友達やご家族、恋人とも検証してみるとおもしろいかもしれませんよ。

(監修:NOTE-X)

O型女性ってどんな人?【血液型×誕生月】の性格診断