LIFESTYLE

2021.3.29

B型女性ってどんな人?【血液型×誕生月】の性格診断|前編

今回は誕生月と血液型の組み合わせでわかる女性の性格診断をご紹介します。 B型の方を誕生月ごとに細分化することで、性格を詳しく探っていきましょう。今回は前編です。

4月×B型

4月×B型の性格は、「刺激を求める冒険者」です。
好奇心旺盛で常に刺激を求めて冒険に出ていくタイプ。
仕事でも恋愛でも、自分のやりたいことや欲求に素直であり、一直線に進んでいくことでしょう。
野心家でもあるので、出世も早く成功しやすいのですが、仕事に熱中しすぎて恋愛を疎かにしてしまう場合も。
恋愛よりも仕事や趣味を優先しがちなところがあります。

5月×B型

5月×B型の性格は、「大人しい猪突猛進型」です。
控えめで大人しい性格なのですが、実は燃えたぎる情熱を内に秘めているタイプ。
本当に自分のやりたいことや興味のあることには、脇目もふらずに突き進む猪突猛進型だといえるでしょう。
普段は大人しいのに、急に大胆に行動したり発言したりするので、周囲はそのギャップに驚くことも。
ただ自分の欲求や関心のあることに素直でいるだけで、仕事も恋愛もうまくいくタイプです。

6月×B型

6月×B型生まれの女性の性格は、癒し系タイプです。
6月生まれの穏やかで女性らしい性格にB型の気配り上手な一面が加わっているため、自然と人の心に入っていく人です。
そのため一緒にいると穏やかな気持ちになれたり、信頼してなんでも話ができると周りの人に言われて信頼されています。
人の心を開かせるのがとても得意な人です 。

B型女性の方、あたっていましたか?

いかがでしたか?B型の女性のみなさんは当たっているか、ぜひ試してみてくださいね。
お友達やご家族、恋人とも検証してみるとおもしろいかもしれませんよ。

(監修:NOTE-X)

B型女性ってどんな人?【血液型×誕生月】の性格診断