LIFESTYLE

2021.3.26

A型女性ってどんな人?【血液型×誕生月】の性格診断|後編

今回は誕生月と血液型の組み合わせでわかる女性の性格診断をご紹介します。 A型の方を誕生月ごとに細分化することで、性格を詳しく探っていきましょう。今回は後編です。

10月×A型

10月×A型生まれの女性の性格は、誰とでも仲良くなれるフレンドリーなタイプです。
10月生まれのまっすぐでバランスがとれた性格にA型の気配り上手で優しい性格が加わっているため、誰とでもすぐに打ちとけることができます。
そしてそのさっぱりとした中にも情がある性格で、人間関係を円満に保ち楽しく過ごしています。

11月×A型

11月×A型は、好奇心旺盛で勉強熱心な女性です。
好奇心旺盛で学びに深い関心をもっていますから、常に考え事をしているところがあります。
「人生とは」「自分とは」といった哲学的な考えをもつ人もいるでしょう。
決まり切った考えではなく、独自の考え方や価値観をもっている哲学的な女性です。

12月×A型

12月×A型は、協調性のある奥ゆかしい女性です。
女性としても人間としても高い実力をもちながら、ひけらかさないところがあります。
自分の実力を発揮することだけでなく、周囲との関わりや信頼も大切にしている女性です。
仕事では多くの信頼を集めますが、結婚後は旦那様から絶対的な信頼をもたれることでしょう。

A型女性の方、あたっていましたか?

いかがでしたか?A型の女性のみなさんは当たっているか、ぜひ試してみてくださいね。
お友達やご家族、恋人とも検証してみるとおもしろいかもしれませんよ。

(監修:NOTE-X)

A型女性ってどんな人?【血液型×誕生月】の性格診断