LIFESTYLE

2021.3.26

O型男性ってどんな人?【血液型×誕生月】の性格診断|後編

今回は誕生月と血液型の組み合わせでわかる男性の性格診断をご紹介します。 O型の方を誕生月ごとに細分化することで、性格を詳しく探っていきましょう。今回は後編です。

7月×O型

7月×O型の性格は、「正義感が強く面倒見がいい」です。
とても正義感が強くて、裏表がなくおおらか、また仲間意識も強いタイプ。
弱い立場の者を守ろうとする勇敢さをもっています。
常に相手のことを思いやった行動ができるので、男女問わず好かれ頼られる存在でしょう。
面倒見がいいので、恋人にはついつい甘やかし過ぎてしまうことも。

8月×O型

8月×O型の男性の性格は、男らしさ全開タイプです。
8月生まれの生命力の強さと積極性に、O型の勢いと運の強さが加わっているため、勢いにあふれた生き方をしています。
男社会をまっすぐな闘争心で生き抜いている、非常にパワフルな男性です。
恋愛面では女性に癒しや優しさを求めています。
柔らかい波動の女性に心を動かされるようです。

9月×O型

9月×O型の男性の性格は、やる時はやるタイプです。
9月生まれのストイックな性格に、O型の大胆さと積極性が加わっているため、自分が動くべき時を直感的に察知することができます。
そのため普段はあまり目立つことはありませんが、ここぞという時には意外な活躍を見せて男友達の支持を得ています。
恋愛面では美意識が高くロマンチストな一面があり、素敵な恋愛を夢見ているでしょう。

O型男性ってどんな人?【血液型×誕生月】の性格診断