FASHION

2019.8.11

ベージュより大人っぽいかも♡夏のオールブラウンコーデがおしゃれ!

2021年夏のトレンドカラー"ブラウン"。メインアイテムから小物までどのブランドもたくさんラインナップがありますよね。そんなブラウンカラーをふんだんに使ったオールブラウンコーデが今年はダントツおしゃれ!ハイセンスに見せて周りに差をつけちゃいましょ。

オールブラウンだからこそ小物が大事

ワンカラーコーデで悩みがちな小物問題。オールブラウンコーデには黒or茶色の小物をチョイスしてコーデに統一感を出すのがおしゃれに見せるコツです。

 

 

黒でコーデを締める

黒のメッシュバッグを持った女性出典:#CBK

ハンサムなシャツを使ったブラウンコーデは、素材感のある黒小物でかわいらしさを足してあげると◎メッシュのバッグとメタリックなサンダルが大人かわいく仕上げてくれます。

 

黒のレザーバッグを持った女性出典:#CBK

プチハイネックのTシャツにプリーツパンツを合わせれば、即おしゃれ上級者。ほっこりしがちなブラウンコーデには、パンチの効いた小物や黒のバッグが引き締め役になります。

 

 

小物もブラウンで感度高めに

ブラウンワンピに茶色のバッグの女性出典:#CBK

ゆったりしたワンピはウエストポーチの素材でアクセントをつけてあげて。リラックス感が強いワンピもレザー素材のアイテムを投入すればご近所コーデからタウンユースコーデに格上げ◎

 

 

 

※本文中に第三者の画像が使用されている場合、投稿主様より掲載許諾をいただいています。