AB型男性ってどんな人?【血液型×誕生月】の性格診断|前編

AB型男性ってどんな人?【血液型×誕生月】の性格診断|前編

[記事公開日]2021.3.26

今回は誕生月と血液型の組み合わせでわかる男性の性格診断をご紹介します。 AB型の方を誕生月ごとに細分化することで、性格を詳しく探っていきましょう。今回は前編です。

4月×AB型

4月×AB型の性格は、「忍耐強い努力家」です。
頭の回転が早く落ち着いた物腰が特徴的で、聡明な印象を与えるタイプ。
またとても忍耐強く、何事にもコツコツとした長期的な努力を惜しみません。
統率力もあるので、仕事においては指導する立場で活躍することも。
恋愛においては、同じように落ち着いたタイプの女性とは話が合うので相性抜群です。

5月×AB型

5月×AB型の性格は、「保守的で安定志向」です。
危険な冒険は好まず、かなり保守的で常に安定を求めるタイプ。
お堅い職業に就くことも多いでしょう。
恋愛においてもいたって真面目で、また合理的です。
やや慎重過ぎる一面があるので、恋愛の進展ペースはかなり遅い傾向があります。

6月×AB型

6月×AB型の性格は、「流行に敏感な感情派」です。
流行に敏感なのでファッションなどのトレンドにも詳しく、お洒落な人が多いでしょう。
また論理的に考えるよりも常に自分の感情を優先し、感情によって判断して行動します。
感受性が強いため、喜怒哀楽は激しめです。
恋愛ではお洒落で知的な人を好む傾向があります。

AB型男性の方、あたっていましたか?

いかがでしたか?AB型の男性のみなさんは当たっているか、ぜひ試してみてくださいね。
お友達やご家族、恋人とも検証してみるとおもしろいかもしれませんよ。

(監修:NOTE-X)

PICK UP

ライフスタイルのピックアップ記事